『3台目REGZA-50Z10X』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

REGZA 50Z10X [50インチ]

「4K放送対応スカパー!チューナー」を内蔵した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z10X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z10X [50インチ]とREGZA 50Z20X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z20X [50インチ]

REGZA 50Z20X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z10X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

  • REGZA 50Z10X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z10X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z10X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

『3台目REGZA-50Z10X』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z10X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z10X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z10X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

3台目REGZA-50Z10X

2015/11/09 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z10X [50インチ]

クチコミ投稿数:63件

37Z3500(空き巣に遭い無くなった)→42Z1(現在使用中)→50Z10Xとすっかりレグザファンです。

素人目ではZ20Xとの違いが判らなく、G20XやJ20Xより綺麗だと思いましたので購入しました。

店頭価格\217,800(税別)でしたが\183,334(税別)=税込み\198,000と今までのネット最安値と同額だったので購入してきました。
ソフトボール優勝のお陰でポイント13%なので実質税込み\172,260です。
店頭購入なので5年保証も付いています(5年目も減額なし)。場所は横浜ですが新横浜も同額でした。新宿・池袋・有楽町の方がもっと安いかもしれませんね。
テレビは店頭購入の方が安いなぁと思いました。がんばって交渉してみてください。

因みに近所のヤマダ電機で同額になるか聞きましたが白旗でした…
税別\189,000+ポイント10%+6,000ポイントが限界との事です。
保証は無料長期保証で5年目は購入金額の20%しか出ない付くタイプでした。

書込番号:19303832

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/10 00:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


>場所は横浜ですが新横浜も同額でした。
>因みに近所のヤマダ電機で同額になるか聞きましたが白旗でした…
「横浜(駅近!?)に有る、ヤマダでは無い(量販)店で購入」って事でしょうか?
 <ヨドバシ横浜!?ビック横浜西口!?

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005


どうも、こういう中途半端な「特」情報が多くなってきている気がするのは自分だけでしょうか?..._| ̄|○
 <教えたいのか教えたくないのかイマイチ良く判りませんでしたm(_ _)m



ちなみに、「42Z1」からこの製品に買い換えたのは何が理由だったのでしょうか?
 <「使用中」との事だと「買い足し」って事でしょうか?

書込番号:19303913

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/11/10 00:19(1年以上前)

空き巣に遭いって凄いですね、うちもむかし2004年の話ですが、日立のWOOOの42インチ、23万無くなりましたが。

書込番号:19303949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/10 01:12(1年以上前)

余計なお世話かもしれないですが…

保証は有料保証がよかったのでは?…
今回の場合、約1万円程度で加入できた訳ですし。

仮にですが、無料保証期間内に10万円の修理費用だと
8万円はスレ主負担額になります。
(パーツによっては免責の場合もありますし)
これではあまり保証の意味がないように思います。

書込番号:19304070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/10 09:40(1年以上前)

ソフトボール優勝だからビックカメラじゃないですか?

書込番号:19304568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2015/11/10 19:54(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ソフトボール優勝セールと新横浜・有楽町ということで大きい写真機のことを比喩していました。
わかりにくくてすみませんでした。

>>ちなみに、「42Z1」からこの製品に買い換えたのは何が理由だったのでしょうか?
買い増しになります。テレビ利用というよりもPCディスプレイとしての利用が多く、ミラーレスの写真データなどはIGZOノートPC(PC-VK22TGSEL)の方が42Z1より綺麗に映るので交換になります。42Z1は寝室で利用する予定です。


>JOKR-DTVさん
30センチ超の靴跡が発見されましたが人的被害が無いので警察は何もしてくれませんでした。
きっちりリモコンも無くなりました。


>アデランスマンさん
わかりにくい表現ですみませんでした。
大きい写真機で購入したので5年間何回でも購入金額まで修理代が保証されます。

ヤマダ電機の無料保証は年20%ダウンの恐ろしい保証でした…
値段が折り合わないので今回は関係ありませんが。


>エリズム^^さん
ご名答です!

書込番号:19305779

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/11/10 22:44(1年以上前)

>大きい写真機で購入したので5年間何回でも購入金額まで修理代が保証されます。

店頭購入なら80%が上限のはずですが。
ネット購入なら100%。

書込番号:19306422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/11/10 23:04(1年以上前)

>yuccochanさん
修理金額が購入価格の80%を超える場合には代替品交換をもって延長保証が無くなると規約に書いてあります。
ネットと同じだと思います。

書込番号:19306489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z10X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z10X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

REGZA 50Z10X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング