『電源 切ると 繋がりません』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、デジタル変調方式「256QAM」を、2.4GHz帯にも適用。
  • 5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大600Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
  • 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

『電源 切ると 繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源 切ると 繋がりません

2015/07/15 20:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

スレ主 GENKI2007さん
クチコミ投稿数:33件

自宅 ルータ 当機器 購入し
設定(NTT光、当機器ルータ設定)に
無事完了 し その後は 問題 無かったのですが

 暫くして 繋がらない 現象(NTTかと)
が多発して 当機器の電源 オフ・オン で
再起動 されるはずが なぜか この機種では

 設定情報は の 再起動されず
設定 登録情報 が 表示されます

 ご購入の皆様 上記の現象 どう でしょうか?

 ファームウェアー 最新にしております

 接続中に 本器 オフ しても 問題ないか

 こちらは 問題 多数(今朝も 寝ぼけて 切ったら

 大変な目に なり ・・・・・)

  ご経験の方・事例 バッフローも 閲覧するだろかと
 思い 掲載致しました

書込番号:18969232

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2015/07/15 20:59(1年以上前)

> 設定情報は の 再起動されず
>設定 登録情報 が 表示されます

まずは何(型番)を WXR-1900DHPに接続したのでしょうか?
また無線LAN接続? 有線LAN接続?

設定画面に入っても、ステータス等の情報が表示されないというのでしょうか?
具体的にはどのような操作をしたのでしょうか?

書込番号:18969323

ナイスクチコミ!0


スレ主 GENKI2007さん
クチコミ投稿数:33件

2015/07/15 21:55(1年以上前)

 ご返事 お答えいたします

1)まずは何(型番)を WXR-1900DHPに接続したのでしょうか?
また無線LAN接続? 有線LAN接続?

どちらでも 問題提起で ないかと=>無線です

2)設定画面に入っても、ステータス等の情報が表示されないというのでしょうか?
具体的にはどのような操作をしたのでしょうか?

投稿欄に 記載しております =>
 こちらは 問題 多数(今朝も 寝ぼけて 切ったら
 大変な目に なり ・・・・・)

 なお 環境 ですが PPPoEの設定を 当機種に
設定しております、従来 の バッファローの機種で
 あれば オン・オフしても 自動接続 で 問題
なく 接続オン されたのですが 当メーカー 20年以上
使用していますが 手抜きが 多い のでしょうか?

 と お問い合わせ と させて頂きました

3)設定画面に入っても、ステータス等の情報が表示されないというのでしょうか?
 されますが 接続 不可 状態

 この状態では 素人の方は 困惑するかと  (T_T)

  なお ONUには 設定情報 入れてません

  相性 かな? それとも ファームかな?

  NEC に 切り替える潮時 かな

 

書込番号:18969579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2015/07/15 22:20(1年以上前)

>投稿欄に 記載しております =>
> こちらは 問題 多数(今朝も 寝ぼけて 切ったら
> 大変な目に なり ・・・・・)

出来れば、問題となった機器からインターネットに至る自宅内の機器に関して、
電源オフする時はインターネットから遠い機器から順番に電源オフし、
電源オンする時はインターネットから近い機器から順番に電源オンした方が良いです。

書込番号:18969677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2015/07/17 11:26(1年以上前)

インターネット@スタートの設定は保存されないようなので、裏面スイッチをルーターモードに変更し、プロバイダーの接続情報を手入力すると良いです。

書込番号:18973939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング