『5GHZでつながりません。』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、デジタル変調方式「256QAM」を、2.4GHz帯にも適用。
  • 5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大600Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
  • 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

『5GHZでつながりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

5GHZでつながりません。

2016/03/21 09:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

クチコミ投稿数:44件

WZR-HP-AG300Hからの買い換えです。Macbook Air, iPhoneで繋いでいました。今まで2.4GHZと5GHZが両方が表示されていましたが、WXR-1900DHPに接続してから”A"で表示される5GHZ帯が表示されません。何か設定の方法があるのでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19713821

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件 AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの満足度5

2016/03/21 10:03(1年以上前)

ログインして5GHZの下記項目通りか確認願います。

無線機能→使用する
ANY接続→許可

書込番号:19713858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/03/21 10:38(1年以上前)

早速のご返信ありがとうござます。

無線機能→使用する
ANY接続→許可

上記、設定されています。

書込番号:19713964

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2016/03/21 10:38(1年以上前)

>何か設定の方法があるのでしょうか?

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020644-06.pdf
のP174の初期設定一覧を見ると、
基本的には初期設定のままならば、
5GhzのSSIDも見つかるはずです。

あと試してみるとすると、5Ghzの無線チャンネルを36CHあたりに変更した上で、
無線LANルータを電源オフオンまでしてみて下さい。

書込番号:19713965

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/21 10:51(1年以上前)

こんにちは

ルータの交換時こちらの方法でされたのなら、
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020587-02.pdf
うまくいっていないのかもしれません。(旧機種の5Ghz帯は、aとnのみ)

ルータの無線設定(5Ghz)を確認および再設定してみてはいかがでしょう。
43P  5 GHz(11ac/n/a)
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020644-06.pdf

書込番号:19714005

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2016/03/21 11:12(1年以上前)

36Ghz帯に変更してみましたら、5GHZが出ました。これでなんとかなりそうです。ありがとうございました。ちなみに無線設定の引越しはやっておりませんでした。みなさん温かいご回答をありがとうございました。

書込番号:19714061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング