『こういう使い方できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ Sound Blaster E5 SB-E-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster E5 SB-E-5の価格比較
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のスペック・仕様
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のレビュー
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のクチコミ
  • Sound Blaster E5 SB-E-5の画像・動画
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のピックアップリスト
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のオークション

Sound Blaster E5 SB-E-5CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月 8日

  • Sound Blaster E5 SB-E-5の価格比較
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のスペック・仕様
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のレビュー
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のクチコミ
  • Sound Blaster E5 SB-E-5の画像・動画
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のピックアップリスト
  • Sound Blaster E5 SB-E-5のオークション


「Sound Blaster E5 SB-E-5」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster E5 SB-E-5を新規書き込みSound Blaster E5 SB-E-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こういう使い方できますか?

2015/12/24 08:46(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > CREATIVE > Sound Blaster E5 SB-E-5

先日購入し、スマホ(BT)→E5(有線)→BOSEの有線ヘッドホンを接続して使用しているのですが、
せっかくスマホ-E5間が無線なので、E5→ヘッドホン間も無線にしたいと考えています。
BOSEのAE無線モデルに接続したいと考えているのですが、E5でそれは可能でしょうか。
オーディオに関してはほとんど無知なため、ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19430251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2015/12/24 09:43(1年以上前)

それだとスマホから直接無線ヘッドホンと変化ありませんよ。
アンプ間に挟む必要性がありません。

書込番号:19430365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/12/24 09:52(1年以上前)

携帯カメラさま

ご回答ありがとうございます。

無線で接続する場合、DACは意味がなくなってしまうのですね。
DACからヘッドホンは有線のまま使用することにします。購入する前にここで質問してよかったです。

書込番号:19430381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2015/12/24 09:58(1年以上前)

そうです。
高級オーディオにも使われているS/N比120dBのDAC
Cirrus Logic CS4398が無駄になってしまいます。ヘッドホンアンプのTPA6120A2も勿体無いですね。
お役に立てて良かったです。

書込番号:19430392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Sound Blaster E5 SB-E-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster E5 SB-E-5
CREATIVE

Sound Blaster E5 SB-E-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月 8日

Sound Blaster E5 SB-E-5をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング