『私も昨日LC-60XL20購入しました!』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『私も昨日LC-60XL20購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 私も昨日LC-60XL20購入しました!

2015/02/06 09:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

シビックフェリオさんのクチコミ情報を持ってヤマダ、ケーズ、コジマさんをはしごしコジマさんで\168000(税込)18%ポイント還元(現金払い限定)+5000ポイント(ブラウン管TV下取りキャンペーン)+5年延長保証(5年目は購入価格の50%保証)で購入しました!実質\132760です。ここまでしてもらっちゃうと罪悪感すら感じましたが少ない限られた予算で希望の商品が購入できとてもうれしいです。コジマさん、そして情報提供者のシビックフェリオさんありがとうございました。

書込番号:18444072

ナイスクチコミ!5


返信する
taotenさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/06 14:51(1年以上前)

とても良い情報ありがとうございます。
4Kの画面に迫る美しさと全面スピーカーが気に入りました。
そして価格!!

月末にあるコジマの大笑談会で、この書き込み使わせていただきます!!

書込番号:18444874

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2015/02/06 15:08(1年以上前)

情報を共有し活用出来たらいいな、と思います。
コジマ笑談会って何だろう?検索すれば誰でも見れますか?

書込番号:18444924

ナイスクチコミ!0


taotenさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/06 15:53(1年以上前)

コジマ大笑談会は、コジマの店舗でじっくりTVを見ていたら、フロア責任者という方が
コンタクトしてきて、2月28日(土)〜3月1,2日(日・月)の3日間、コジマカードを持っていて、本当に
買う気のある方?に名刺を張った「コジマ大笑談会」の見出しでチラシを渡しているようです。
「どのくらい下がるの?」と聞いたところ「本社からの。。。。」と答えが返ってきました。
大笑談会で来店の確認の電話があるそうです。
新潟だけかな?

書込番号:18445059

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2015/02/06 16:10(1年以上前)

返信ありがとうございます

書込番号:18445096

ナイスクチコミ!0


mszmさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/06 16:47(1年以上前)

初めまして!こちらも昨日 シビックフェリオさんのクチコミでビックカメラ行きましたが 全くダメでした・・・お二人が羨ましいです(*^^*)

書込番号:18445168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2015/02/06 18:46(1年以上前)

実はケーズ、ヤマダA店、ケーズ、コジマA店、ジョーシン、ヤマダB店、コジマB店、コジマA店と交渉まわりしました。
健闘を祈ります。

書込番号:18445581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/06 19:29(1年以上前)

私もこちらの商品を先日購入しました!

参考)価格.com価格

・最安125,000円
・他大手最安 コジマネット142,887円(うろ覚え)

の時にケーズデンキで交渉しました。(ヤマダはPバックが嫌なのでやめました)
最安の125,000円に合わせられないという事で、142,887円を提示してきたのですが、
当日買う気でいったので端数調整して即決14万でお願いしてみてOKでした。

価格.comの最安店舗で5年保証を入れると実質136,000円程度になるので、
ぼちぼちの値段で買えたのではないかとは思っています。

お店で見た時は音がイマイチかなと思ったのですが、自宅では普通に聞こえています。
(音量30くらいで普通に視聴できる(=よく聞こえる)程度の音量)

買って良かったです。

書込番号:18445709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/02/06 19:32(1年以上前)

言い忘れてました。
52型です。

書込番号:18445715

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2015/02/06 19:54(1年以上前)

私も本当はポイントでなく価格で勝負したかったのですが今回ケーズさんは全く合わなかった様で価格提示してもらえませんでした。

書込番号:18445792

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2015/02/11 03:19(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:18462790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング