『視聴予約』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『視聴予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

視聴予約

2015/04/20 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

スレ主 ALAN0512さん
クチコミ投稿数:4件

番組表より放送予定の番組を選んだとき、

1.録画機器が接続されている場合は「録画予約」
2.USBハードディスクを接続していない場合は「視聴予約」

となっていますが、

録画機器が接続されている場合でも「録画予約」か「視聴予約」を選んで決定するような設定には出来ないものなのでしょうか?

初歩的な質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します!



書込番号:18700672

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/04/20 17:05(1年以上前)

この機種を使っていませんが、

>録画機器が接続されている場合でも「録画予約」か「視聴予約」を選んで決定するような設定には出来ないものなのでしょうか?

取扱説明書を見る限り、出来そうな気がします。
7-48 に 以下の予約変更が出来るように書かれています。
----------
「予約方法」:USB-HDD録画/ファミリンク録画/視聴予約
----------

最初から視聴予約する方法もあるかもしれませんが。

USB HDD が接続されていると、上記変更が出来ないのでしたら申し訳ないです。

書込番号:18700918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/20 19:29(1年以上前)

設定項目

LC-46XL20を使用していますが、番組予約設定の時に、選択できます。

書込番号:18701425

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALAN0512さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/21 09:38(1年以上前)

>yuccochanさん

有り難うございます!

もっとしっかり説明書を見なきゃイカンですね。

御指南頂いた方法で出来ました。

ただ、やはり一度は録画予約をしてからの「予約変更」なんですよねぇ。。。

今まではレグザだったんですが、予約をする段階で「視聴」か「録画」かを選べたもんですから、どうも手間なんですよね。

でも、ゴールドゼブラさんとこのテレビは出来るんですよねぇ。。。

書込番号:18703429

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALAN0512さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/21 09:50(1年以上前)

HDDなし

HDDあり

>ゴールドゼブラさん

有り難うございます!

そう、まさにその画像のことなんです!

ゴールドゼブラさんはどこかで設定されたんでしょうか?

それとも、何もしなくても「選択」できるようになっていたんでしょうか?


私のは画像のように、HDDを外せば「選択」出来るんですが、HDDを接続すると「選択」させてくれません。。。

書込番号:18703457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/21 13:46(1年以上前)

購入してHDDの接続設定をしてから、番組表から予約決定で表示が出ていました。予約段階で選択出来るハズですが・・・

<私のは画像のように、HDDを外せば「選択」出来るんですが、HDDを接続すると「選択」させてくれません。。。

HDDの登録設定を再度してみたら良いと思います。それで表示されないなら、シャ−プのサポ−トに問い合わせしたら良いと思います。

書込番号:18704060

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALAN0512さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/22 07:45(1年以上前)

>ゴールドゼブラさん

有り難うございます!

HDDの登録設定を再度やってみます!

書込番号:18706622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/02 23:25(1年以上前)

すごく今更な話ですが。

https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=170539

「録画、予約時に選択」にすればその都度選択できます。

書込番号:24524401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング