『画面の上下の揺れについて』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『画面の上下の揺れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の上下の揺れについて

2015/05/31 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

スレ主 yakikuさん
クチコミ投稿数:23件

今年1月に購入。これまで問題なかったのですが 文字、映像が小刻みに上下に揺れるようになりました。どなたか経験された方、また考えられる故障箇所等ありましたら情報をいただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:18827316

ナイスクチコミ!45


返信する
bigi47さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の満足度5

2015/06/01 16:30(1年以上前)

おそらく故障です。早めに買った所に相談しましょう。震えるような機能はありません。

書込番号:18829800

ナイスクチコミ!3


スレ主 yakikuさん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/01 17:17(1年以上前)

そうですね。どこも触ってないのにおかしくなりましたから、調整不良もないですよね。
ありがとうございます。メーカーサービスに来てもらうようにします。
結果をまた報告いたします。

書込番号:18829873

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/06/01 20:36(1年以上前)

yakikuさん

こんばんは。

誤作動による一過性の不具合の場合、コンセントリセットを試して見るのも良いかもです。(ケーブル類の接続部の緩みも要確認)

リモコンから電源OFF後、コンセントを抜き5分程放置しから再起動して、症状が再現するかどうかですネ?再現する様で有れば、不具合箇所の修理に成るでしょうか。

書込番号:18830443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!36


スレ主 yakikuさん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/01 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。ご指示の電源offで症状はなくなりました。 現在再発しないか様子見中です。
原因はなんだったんでしょうか?
メーカーサービスにも状況を説明し一過性の誤作動で再発はないのか、基盤の故障などないのか聞いてみるようにしたいと思います。

書込番号:18830667

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 20:33(1年以上前)

うちも同じ症状が出ました( `д´ )
電源コード抜いてまた電源入れたら症状は直りましたがこの先こんな症状出たらやだなー(~_~;)と思いつつ…ハァ

書込番号:20488945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング