『在庫僅少』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

iVIS mini X

大口径マイクと大容量バッテリーを新搭載したHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:899万画素 iVIS mini Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS mini Xの価格比較
  • iVIS mini Xのスペック・仕様
  • iVIS mini Xの純正オプション
  • iVIS mini Xのレビュー
  • iVIS mini Xのクチコミ
  • iVIS mini Xの画像・動画
  • iVIS mini Xのピックアップリスト
  • iVIS mini Xのオークション

iVIS mini XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月16日

  • iVIS mini Xの価格比較
  • iVIS mini Xのスペック・仕様
  • iVIS mini Xの純正オプション
  • iVIS mini Xのレビュー
  • iVIS mini Xのクチコミ
  • iVIS mini Xの画像・動画
  • iVIS mini Xのピックアップリスト
  • iVIS mini Xのオークション

『在庫僅少』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS mini X」のクチコミ掲示板に
iVIS mini Xを新規書き込みiVIS mini Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫僅少

2015/12/23 22:36(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS mini X

スレ主 masahirorさん
クチコミ投稿数:8件 YouTube 

メーカー製品情報ページを見に行くと「在庫僅少」の文字が出てました。
これは、
1.もうすぐ製造終了、後続モデルなし
2.製造終了の上、新モデルフラグ
3.単純にバカ売れで在庫が足りない
のどれなんでしょうかね。

最近の価格高騰を見ると3の可能性もあるし、G20のように1も考えられるし、
ユーザーとしては2であって欲しいとも思うし・・・

今後の動向が気になります。

書込番号:19429513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/12/24 00:59(1年以上前)

先週、キヤノンデジタルハウスで当製品について色々と確かめたく行ってきました。

まず最初にショールームに展示品は出ていませんでした。
それについてスタッフさんが言うには、
「現行品ではあるが在庫僅少につきデモ機を引っ込めています。」とのこと。

ディスコンですか?と聞いたら
「生産終了の場合はコチラにその旨アナウンスがありますが、現在まだそのようなお達しは来てません。」
「ですので再生産か終了かは未定と思って下さい。」とのこと。

近々新型が出る事を考えてもいいですか?
「それについては全く情報は有りません。」
「あくまで今は現行品なので、リクエストがあれば個別にお客様にデモ機を手にとって頂いています。」

てなわけで、お願いして直ぐデモ機を試させてもらった後、急ぎその足でビックカメラへ早速向かい在庫品をGETしました。
因みに34,000円(+ポイント10%)でした。

店頭でもデモ機は既に置いてなく、キヤノン出向スタッフさんも生産終了と正式には聞いてないけど…多分終わりですね。
とおっしゃいました。


お求めなら早めに買って年末年始に楽しみましょう♪


書込番号:19429915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/29 17:51(1年以上前)

メーカーに電話で聞いたところ、2015年11月24日で生産完了品となったようです。

市場在庫のみとなるとの回答でした。

新モデルなどの予定はあるのか聞いてみたら、お答えできる予定はないとのこと。


ヨドバシカメラやビックカメラでも在庫が少なくなっていたようで、私は先日ビックであわてて購入しました。

書込番号:19444023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/01 23:19(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:19452455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS mini X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE入力 8 2020/01/05 23:29:49
プレミアもの 7 2017/01/26 5:28:29
「故障しておりません」 8 2016/03/04 7:49:34
モニター販売 0 2016/02/24 17:41:50
在庫僅少 3 2016/01/01 23:19:09
魚眼 4 2015/12/17 13:06:22
ゴリラポッド 0 2015/09/17 12:43:38
自撮り棒などで 6 2015/09/19 9:33:05
PCに取り込んだがWMPで音声が再生されない 1 2015/09/16 8:38:56
MIC LEVEL ボリュームスイッチの質問 9 2015/05/06 12:01:36

「CANON > iVIS mini X」のクチコミを見る(全 181件)

この製品の最安価格を見る

iVIS mini X
CANON

iVIS mini X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月16日

iVIS mini Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング