『Googleナビやラジオアプリも表示使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA700の価格比較
  • SPH-DA700のスペック・仕様
  • SPH-DA700のレビュー
  • SPH-DA700のクチコミ
  • SPH-DA700の画像・動画
  • SPH-DA700のピックアップリスト
  • SPH-DA700のオークション

SPH-DA700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • SPH-DA700の価格比較
  • SPH-DA700のスペック・仕様
  • SPH-DA700のレビュー
  • SPH-DA700のクチコミ
  • SPH-DA700の画像・動画
  • SPH-DA700のピックアップリスト
  • SPH-DA700のオークション

『Googleナビやラジオアプリも表示使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA700」のクチコミ掲示板に
SPH-DA700を新規書き込みSPH-DA700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA700

スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

質問ですm(__)mUSENアプリやGoogleナビをよく利用してるのですが、iPhoneに入っているアプリをミラーする事は可能でしょうか?

あとiPhoneと接続せずに使う場合のナビの表示やルート選択は充実していますか?

書込番号:18110066

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/10/30 16:57(1年以上前)

たぶん、iPhone繋げなければ、ただのカーオーディオではないかな。
アプリもCarPlay対応アプリだけっぽい。

積極的に人柱することもないなと思うに十分なCarPlay対応国内第一号ですね。

書込番号:18110192

ナイスクチコミ!1


ryu___さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/30 17:20(1年以上前)

マニュアルがリンク先からダウンロードできます。
Apple CarPlay は許可されたアプリしか使用できず、現状では Google Maps 等の対応はないみたいです。
また、SPH-DA700 はそれ自体で自社ナビを積んでいないので、ナビは実質 Apple Maps のみです。
この製品はカテゴリからもわかるようにカーオーディオ扱いです。
単に iPhone をミラーできるカーオーディオです、ってノリでしょうか。

書込番号:18110248

ナイスクチコミ!3


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/01 00:36(1年以上前)

付け加えるとこの機種はiphoneの “appleが認める一部のアプリ!”を使わせるユニットです。従ってappleがgoogleとの決別を企んでいる今となっては、
Googlemap →iphone → パイオニア の組み合わせでミラーリングできるのはiphone5 → ios7 → Sph DA99 の組み合わせのみです、それもいつまで続くやら(((^_^;)、

書込番号:18115461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

2014/11/01 04:34(1年以上前)

詳しく有り難う御座います、Appleが認めるアプリのみなら・・高いですね(汗)この第一世代はやめておきます
iPhoneのアプリが全て表示されれば良かったのに(汗)これなら車にiPad積むほうがマシですね

書込番号:18115736

ナイスクチコミ!3


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/01 08:37(1年以上前)

>これなら車にiPad積むほうがマシですね、、EXACTLY !! その通り!私はこの機種の前機種、DA99を持っていますが全アプリミラーリングできるにも関わらずナビが本当に必要な時はipadmini積んでます、、見やすいし画面奇麗だし接続楽だから、、(笑)

書込番号:18116127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA700
パイオニア

SPH-DA700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

SPH-DA700をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング