『ワイヤレス接続はできますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA700の価格比較
  • SPH-DA700のスペック・仕様
  • SPH-DA700のレビュー
  • SPH-DA700のクチコミ
  • SPH-DA700の画像・動画
  • SPH-DA700のピックアップリスト
  • SPH-DA700のオークション

SPH-DA700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • SPH-DA700の価格比較
  • SPH-DA700のスペック・仕様
  • SPH-DA700のレビュー
  • SPH-DA700のクチコミ
  • SPH-DA700の画像・動画
  • SPH-DA700のピックアップリスト
  • SPH-DA700のオークション

『ワイヤレス接続はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA700」のクチコミ掲示板に
SPH-DA700を新規書き込みSPH-DA700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス接続はできますか

2016/11/03 23:12(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA700

スレ主 221221221さん
クチコミ投稿数:3件

ファームウェアアップデートなどで、ワイヤレス接続はできるようになっていますでしょうか
メーカーにメールで質問しましたが、なぜか返事がありませんでした
使っている方に伺うほうが早いと思って伺いました
iOSのアップデートで、ワイヤレス接続が可能になっているはずですが、
こちらのユニットでも可能であれば、買おうかと思っています
よろしくお願いします

書込番号:20358863

ナイスクチコミ!1


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/04 00:17(1年以上前)

大雑把すぎて回答できない。だからメーカーも返事できない。

書込番号:20359079

ナイスクチコミ!0


スレ主 221221221さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/04 00:38(1年以上前)

CarPlay対応の製品ということなので、アップル社のiPhoneと、CarPlayでのワイヤレス接続という意味で書かせていただきました。
CarPlayに対応したiPhoneを、この製品上でCarPlayとして起動させる際、ワイヤレス接続は可能でしょうか。
製品のカタログではライトニングケーブルでの接続となっていますが、その後のこの製品のアップデートなどで、ワイヤレス接続が可能になっていないかどうか、知りたくて、伺いました。
失礼でしたら、すいませんでした。
メーカーへの質問には、そのあたりは記載しています。
お分かりの方がいたらお教えください

書込番号:20359143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/11/04 06:23(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/s-detail1.php?product_no=00006508&main_cd=003&sub_cd=008&sort=1&bmp_type=SPH-DA700

なってはいない様です

2年前に発売した試作品の様な機種で、評判もいまいちで後継機も出ていません
期待して購入するとガッカリってなるかも知れません。

書込番号:20359411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 221221221さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/04 10:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
「なってはいない」様子だということで、残念ですがこの製品はあきらめ、
CarPlayへのワイヤレス接続が可能な他の製品を探そうと思います。
お世話になりました。

書込番号:20359961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA700
パイオニア

SPH-DA700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

SPH-DA700をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング