『メール保護がひどい』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 発売

カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版

Webカメラののぞき見防止機能を搭載したセキュリティソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版の価格比較
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のレビュー
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のオークション

カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 9日

  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版の価格比較
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のレビュー
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版

『メール保護がひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版を新規書き込みカスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メール保護がひどい

2014/10/22 22:16(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年5台版

クチコミ投稿数:13049件

Thunderbird使ってます
相性なのかよくわからないのですけど
2015にしたらメール保護有効にしておくと
空メール一通読み込むのに何時間もかかりそうな感じ
フリーズしてるわけではないのですが永遠に読み込みくるくるです
私の環境だとメール保護は無効にしないと使い物になりません
無効化すると即読み込みます

書込番号:18080692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/22 22:22(1年以上前)

昔からどの私が試した中ではどのメラーでも遅いです。私も使ってません。

書込番号:18080732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/10/23 07:20(1年以上前)

>フリーズしてるわけではないのですが永遠に読み込みくるくるです

カスペル先生はいつもそんな感じで延々読み込んだりしますね。早い時は早いんですけどね。
OS入れ直して雷鳥を入れ直した際はメール保護を無効にして一気に受信させますね^^

あと、受信確認の際にサーバーを見失う事もしばしばありますねw so-netだからって事でもなさそう・・・まぁ、この前はso-netがお祭り騒ぎになってましたけどね^^

書込番号:18081805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/10/23 09:31(1年以上前)

カスでメーラー使ってないんだけど、、、

サンダーバードはアーカイブファイル使うので、オンアクセススキャンでメールボックスを例外にしておく必要がある。(メールの受信時とオンデマンドスキャンでスキャンされていれば安全性は問題ない)

マカフィーでは半ば常識的な設定なんだけど、、、外してたらすいません。

そもそもメーラでメールを読む際にスキャンする必要はないので。

書込番号:18082105

ナイスクチコミ!0


iineさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/04 17:52(1年以上前)

かすぺ2015ではサンダーバードへの迷惑メール保護対策は対応していなかったような・・・。

http://support.kaspersky.co.jp/kis2015#requirements

書込番号:18130200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/04/15 21:57(1年以上前)

確かに。
サンダーバード使ってますが、eoのメール受信は問題ないが、so-netは何日かに一回読み込めなくなります。
そのたびに、保護機能offにして再起動。何のためのセキュリティソフトなんでしょうか。

書込番号:18685506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年5台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月 9日

カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング