カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版カスペルスキー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 9日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版
カスペルスキー公式の指示どおりwindows10対応版にした後で
メディア作成ツールでアプグレしたのですが
どうもカスペルスキーが動作してないようなおかしな状況になったので
とりあえずカスペルスキーをアンインストールして再インストールをしたら改善したっぽい
(コンパネ→システムとセキュリティ→セキュリティの部分が
再インストールしたら変わった)
ほかの改善手段があるのかは不明
書込番号:19011265
2点
一部機能に制限があるんですね。
また動作環境を見る限りWindows 10 Enterpriseには非対応のようです。
まあ、出たばかりですし、これからですかね。
書込番号:19016479
1点
私もwindows10にアップグレードしてカスペルスキーをインストールしましたが、
NASが見えなくなっています。
カスペルスキーをアンインストールすると見えるので、何か問題があるのかもしれません。
サポートに連絡を本日しました。
対応はこれからです。
書込番号:19092499
1点
Windows10自体も、見切り発車状態ですので、セキュリティ対応もKaspersky2016系を待った方が良かったのでは?
書込番号:19099220
1点
2015をwin 10に入れるには事前にパッチを当てるようにと、ホームページにあるけど。どうなんでしょう。
書込番号:19129714
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/29 13:48:27 | |
| 2 | 2015/09/14 12:00:34 | |
| 2 | 2015/09/14 11:56:30 | |
| 5 | 2015/10/07 20:28:05 | |
| 10 | 2015/05/10 15:25:32 | |
| 3 | 2015/05/05 21:21:25 | |
| 16 | 2015/03/04 20:22:24 | |
| 7 | 2015/02/13 17:26:19 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



