『LCD Touch BacPac 3rdを付けた時の総重量』のクチコミ掲示板

2014年10月 7日 登録

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP

  • 4K-30pの超高画質、1080-120p/720-240pの高フレームレートに対応するアクションカメラ。臨場感のある映像を記録できる。
  • 最高30枚/1秒で1200万画素の静止画を連続で撮影することができる。
  • 無料アプリ「GoPro APP」やスマートリモコン(別売)などの無線接続アイテムに対応し、遠隔操作や映像のシェアなどができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:88g HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP の後に発売された製品HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPとHERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP2を比較する

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP2

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:88g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの価格比較
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのレビュー
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのオークション

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 7日

  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの価格比較
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのレビュー
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPのオークション

『LCD Touch BacPac 3rdを付けた時の総重量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPを新規書き込みHERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LCD Touch BacPac 3rdを付けた時の総重量

2015/09/21 21:39(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP

サンコーレアモノショップ製のブラシレスジンバルを持っているのですが、このジンバルは172gまでの重量しか対応していません。
そこでこちらのブラックエディションにLCDを付けた場合、総重量は172gを超えてしまうのでしょうか?

書込番号:19160597

ナイスクチコミ!0


返信する
BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/22 00:11(1年以上前)

実際に計ってみました。
120g弱でした。

書込番号:19161183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/22 07:52(1年以上前)

と言う事はLCDが30gチョイということでしょうか?

書込番号:19161703

ナイスクチコミ!0


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/22 23:40(1年以上前)

LCD Touch BacPac 3rd の本体単体で計ってみました。30gくらいでした。(アナログ計りなので・・・)
調べてみましたが、公式の本体重量表示はみつけることはできませんでした。何でだろ。

書込番号:19164431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/23 08:29(1年以上前)

>BB@Yさん
貴重な情報、ありがとうございました。助かりました。

書込番号:19165144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/09/23 19:46(1年以上前)

本日、正確な重量配分の件でメーカーから連絡がありましたので一緒にお知らせします。

「HERO4 Black no battery = 64.3g or 2.27 oz
Weight of Battery = 22.6g or 0.8oz (PANASONIC) and 23.7g or 0.84oz (BYD)
LCD Touch BacPac 1.1oz 59mm 41mm 10mm

合計の重量が最大119.35グラムとなります。
もしバッテリーを他社の物をご使用でしたら調整お願いいたします。また多少の誤差は発生するかと思いますのでご了承くださいませ。


とのことでした。他の方もジンバル等の使用時に参考になれば幸いです。

書込番号:19167018

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP
GoPro

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月 7日

HERO4 Black Edition Adventure CHDHX-401-JPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング