『型番について質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP の後に発売された製品HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPとHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2を比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの価格比較
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのスペック・仕様
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの純正オプション
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのレビュー
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのクチコミ
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPの画像・動画
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのピックアップリスト
  • HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPのオークション

『型番について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを新規書き込みHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

型番について質問です。

2016/06/19 11:58(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

スレ主 hidekidさん
クチコミ投稿数:6件

近々購入したいなと思い、色々な通販系のサイトを見て回って検討しているのですが、
型番が「CHDHY-401-JP2」となっているものと「CHDHY-401-JP」と成っている物が
あり、値段も数千円違っています。記載されているスペックを見比べてみてもあまり差が
分からないのですが、この型番の違いというのは、値段改定版という意味あいだけの
ものなのでしょうか?それとも何かしらスペックや機能の面での差があるのでしょうか??
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:19968827

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2016/06/19 14:11(1年以上前)

>hidekidさん
カメラ本体性能には違いはありませんね
違いは付属するアクセサリーの相違によるものでしょう

http://www.tajima-motor.com/gopro/product/specifications/

CHDHY-401-JP2は 日本国内ではアドベンチャーというパッケージで 一般的なアクセサリーが付属しています
CHDHY-401-JPは サーフモデル 一般的なアクセサリー+サーフボードマウントが追加されています

なお HERO Sessionについては4月ころにバージョンアップ?
101-JPが旧モデル 102-JP2はバージョンアップ版のようですが
カメラ性能に違いが感じられません
 新モデルは付属品が大幅にカットされたようです

余談ではありますが HERO5の噂もちらりほらり(あくまで噂)
SONY AS系も近日発表がありそう(こちらはSONYストアから消滅)
私は今は様子見しています

書込番号:19969143

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidekidさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/19 14:38(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
早速コメントをいただきありがとうございます。
楽天(キタムラ)でも、ヨドバシでも、CHDHY-401-JP、CHDHY-401-JP2の双方とも
表記が"GoPro HERO4 Silver Edition Adventure"と成っていたので、
サーフエディションではないと思ってました。
(JP) http://item.rakuten.co.jp/emedama/4936080891268/
(JP2) http://item.rakuten.co.jp/emedama/4936080892487/
ちなみにヨドバシでは、「CHDHY-401-JP」版の方は販売終了になってました。
機能やスペックに差がないのなら、「CHDHY-401-JP」版を買おうと思ってますが、
HERO5登場の噂もあるんですね!? もうちょっと様子みしてみようかな… ^ ^;

書込番号:19969197

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2016/06/19 15:19(1年以上前)

>hidekidさん

申し訳ありません 先の書き込み誤情報でした
その後ちょっと調べてみたのですが 末尾JP2は 昨年秋ごろに以降のモデルのようですね
パッケージや付属品の一部に違いがありそうですが 詳細がわかりかねています

また6/16日より価格改定のお知らせあり

http://www.tajima-motor.com/gopro/news/2016/0609_hr4_price_jpn/index.html
ということは HERO4まだしばらく引き伸ばしですかね

書込番号:19969283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hidekidさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/19 15:30(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
わざわざ調べていただき、訂正の書き込み恐縮です。ありがとうございます(^ ^)
型番の違いは販売時期の違いだけってことなんでしょうかね??
Hero5の「噂」関係もちょっとネット検索して覗いてみようかと思います!

書込番号:19969311

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/19 18:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

JP-JP2比較その1

JP-JP2比較その2

yodobashi.comに記載されていることに誤りは無いという前提でファイルコンペアという力技を使ってみました。結果として全く差異は無く、外箱の違いまでは分かりませんが同一製品の販売開始時期の違いと捉えて良さそうです。

僕もHero5の噂をネットで調べてみましたが、以下の記事によるとCEOのNick Woodmanが今年の後半にHero5を出すと明言しているようで、その今年の後半というのが噂として10月らしいです。
http://www.cnet.com/products/gopro-hero5/

書込番号:19969696

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hidekidさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/19 18:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
裏技での比較、ありがとうございます。
スペックや機能に関する記載文言は一文字も違わず全く同じなんですね(^ ^)
HERO5の噂に関するリンクもありがとうございます。
さらっと読んでみましたが、サイズは異なるだろうがセッション似たキューブ型になるとか、
8K対応とか、$450〜$550になりそうとか、いろいろ興味深い噂内容ですね。
10月が濃厚みたいですね!? どうしようかな…。
今年登場予定の同社のドローン「Karma」もHero4との互換性があるかもみたいなことも
書いてありますし、Hero5まで待たずに今Hero4を買ってしまう方向にちょっと傾いてます ^ ^;
もうちょっと様子見てみます。

書込番号:19969820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP
GoPro

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング