カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09
先日、カー用品店で今年の秋に楽ナビのニューモデルが発売されると聞いたのですが、発売時期など詳細を知っている方教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
書込番号:19138615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発売順に並べれば法則性が見えてくる。
あとは待てるか待てないか。
http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_ma=67&pdf_so=e2
書込番号:19140408
1点
>発売時期など詳細を知っている方
メーカーの担当者。
>教えて頂けますか?
教えてくれるわけがありません。当然でしょ?
書込番号:19140642
2点
お二方の言われる通りです!来月の上旬位に、発表があるんじゃないでしょうか?
書込番号:19141124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
船舶模型マニアさん
ありがとうございます。
他のお二人がおっしゃっていることは投稿する前からわかってます。
興味があるのであえて質問させていただきました。
船舶模型マニアさんのような具体的なコメントをいただきたかったのです。
参考になります。ありがとうございます。
書込番号:19141283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何?
ケンカ売ってるの?
それとも釣り?
ふざけた事言うもんじゃないわ。
書込番号:19141514
5点
http://kakaku.com/item/K0000702941/をだして、この中に書いてあるプレスリリースをクリックすると下記が出ます。
http://pioneer.jp/corp/news/press/index/1840
から、去年の発表が10月8日とあったので、そこから推測しました。だからあてにはなりませんよ。私は、パイオニアの関係者じゃないので。
書込番号:19142974
0点
はいはい、後出しじゃんけんなら幾らでも言い訳できるからなんとも思いませんよ草
書込番号:19143092
1点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/04/11 10:05:24 | |
| 2 | 2016/12/06 22:39:44 | |
| 6 | 2016/10/25 0:34:27 | |
| 14 | 2016/05/07 12:47:18 | |
| 2 | 2016/04/18 4:27:00 | |
| 1 | 2015/12/03 21:07:52 | |
| 1 | 2015/11/21 23:37:08 | |
| 4 | 2015/11/13 15:28:33 | |
| 4 | 2015/11/07 12:22:19 | |
| 13 | 2015/11/14 3:42:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






