『質問です。コンビニやガソリンスタンドなどが表示されません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『質問です。コンビニやガソリンスタンドなどが表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

ジョイスティクのロゴマークONにしてもコンビニやゴソリンスタンドのマークが表示されません。

広域にしたり詳細にしてもでません。

説明書をみたのですが、わかりません。

もし、表示の仕方がわかる人おられましたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:18419462

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/01/29 21:49(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-RZ09&chr=avic-rz09&page=1&mode=

ユーザーズガイド 44-45P を見ましょう。

書込番号:18419510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2015/01/29 21:57(1年以上前)

ありがとうございました。

ユーザーズガイド見ながらやってみます。

ユーザーズガイドたるものがあることも知りませんでした。

書込番号:18419541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/29 21:58(1年以上前)

こちら→ http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/index.php?section=106


添付取扱説明書は簡易版です。
詳しい説明は"ユーザーズガイド"を参照するようになっており、その説明も添付説明書の9〜10ページ、「はじめに」と言う項目に書かれているものです。

>説明書をみたのですが

との事ですが、この「はじめに」すら読んでいないという事ではないのですか?
きちんと読んでいれば"ユーザーズガイド"にたどり着き、自己解決できたはずです。

書込番号:18419543

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1315件

2015/01/29 22:07(1年以上前)

見るのは億劫
聞いてみるのが手っ取り早い
そんな方々の拠り所
価格コムです

書込番号:18419590

ナイスクチコミ!8


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2015/01/29 22:08(1年以上前)

その通りです。
お恥ずかしい。
ありがとうございました。

書込番号:18419596

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:144件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2015/03/14 23:37(1年以上前)

設定しないとダメでしょう。

書込番号:18579427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る