『価格情報』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 駐車監視機能:標準 ND-DVR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

価格情報

2015/02/24 22:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

クチコミ投稿数:4件

ここの最安値より、楽天の最安値が\3,000程安いですね。まだ予約受付状態なので、発売が待ちどうしいです。

書込番号:18514910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度3

2015/02/25 00:46(1年以上前)

貴重な情報有難うございます。
この商品、人気のパイオニア製品だけあり需要はそこそこ有るかと思います。
販売されれば、価格は今よりは、幾分下がるかと思っております。
まずは、販売されてからですね。

書込番号:18515452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/26 11:25(1年以上前)

メーカーに問い合わせしたところ、2/25に発売になったようです。
店頭には順次並ぶようですので、すぐに飛びつくか価格が落ち着くのを待つか葛藤中です。

書込番号:18519785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 11:33(1年以上前)

2月26日ですが、
インターネットショップで在庫があり、
購入することができました。

到着は、これからですが、
使用感などをレポートできたらと思います。

書込番号:18519803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/26 16:52(1年以上前)

楽天で¥16,300-でポチりました。まだ下がるかもですが、欲しい時が買い時ですよね!?

書込番号:18520622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度3

2015/02/27 00:46(1年以上前)

確かに!
購買意欲がある時が買っても一番うれしい。

書込番号:18522381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR1の満足度4

2015/02/27 11:46(1年以上前)

杜の都@SHOPの価格は

価格.comからたどると19,479円(税、送料込)で楽天からたどると16,290 円(税、送料込)両方とも発売前予約。

いい加減な会社なのかな本当に購入出来るのだろうか?

書込番号:18523320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/28 08:56(1年以上前)

やはり欲しい時が買い時!ということで。
昨日、発送メールが届いておりましたので今日辺り届くかもですね。騙されていない事を祈ります。

書込番号:18526192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度2

2015/03/01 19:41(1年以上前)

本日、物欲に負けてイエローハットで買いました。(まだ入荷時期未定)
セパレートタイプを自分で取付ける自信も無いので取付もイエローハットで。

値段は取付工賃込で22,000円。
見積もりにはドラレコの明確な値段は書いてなかったけど、工賃が4,320円でしたからドラレコは17,680円かな?(別途350円ほどのポイントもあり)

書込番号:18532404

ナイスクチコミ!1


number 17さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/01 20:31(1年以上前)

購入した方、商品到着しましたか?

書込番号:18532588

ナイスクチコミ!0


azmax.さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 20:43(1年以上前)

今日スーパーオートバックスで税込み¥19,800で購入しました。
アイサイト3搭載車につきディーラーやショップでは取り付けを断られたので、
仕方なく自己責任で自分で取り付けてみようかなと思っています。
15年ぶりくらいのパネル剥がしやら配線やらの作業に楽しみと不安半々ですが、
次の休日に晴れたら子供と2人でチャレンジしてみます!

書込番号:18532636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/03 12:43(1年以上前)

26日にポチりまして、28日に無事に配送されました。
取り付けは1日に取り付けてもらいましたが、まだレビュー出来るほど確認出来てません。
写りに関しては期待通りでした。
ちなみにナビはカロッツェリアのRZ09と連携してます。

書込番号:18538617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ND-DVR1のオーナーND-DVR1の満足度3

2015/03/05 18:42(1年以上前)

イエローチビさん
今のところ、最安値で手に入れましたね。
ナヒ゛とは違い、ニーズが多いのかガードが固く価格は下がりませんね。
2割が限界でしょうか?・・・

書込番号:18546223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/05 22:07(1年以上前)

甚太さん
工賃込みだと¥22000の方がおられましたが、本体は確かに休めに入手出来たと思います。
それよか、皆さん入荷待ちの方が多いようですね。早めに入手出来たほうが今は良かったと思います。
自分がボチったところもメーカー取り寄せになってますね。

書込番号:18546930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング