『日産純正ナビとの取り付け HC510D-A』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 駐車監視機能:標準 ND-DVR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『日産純正ナビとの取り付け HC510D-A』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日産純正ナビとの取り付け HC510D-A

2015/07/05 06:25(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

スレ主 yamaji55さん
クチコミ投稿数:6件

日産純正ナビ HC510D-A

こちらのナビと、ドライブレコーダーは接続が出来るのでしょうか?

バックカメラと後部座席モニターがナビに接続されています。

画面での操作はなしで、本体での操作を考えてますので、モニターになればいいのかと思ってます。

自前で設置しようと思っていますが、電源工事がなかなか難しそうですが、素人でも可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18937195

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2015/07/05 07:00(1年以上前)

yamaji55さん

先ず、HC510D-Aに↓のような映像入力端子(外部入力アダプター)を購入して接続します。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/t-plaza/251-009.html

この映像入力端子はHC510D-Aの裏側に接続しますから、映像入力端子をHC510D-Aに接続するには一度HC510D-Aを取り外す必要があるでしょう。


次に、この映像入力端子に接続する為に、ND-DVR1の4極ミニプラグをRCA端子に変換する↓のパイオニア ドライブレコーダー接続ケーブルAH-24が必要になります。

http://www.street-automotive.com/news/index.html

これでHC510D-AにND-DVR1を接続する事が可能となります。


あとはND-DVR1のACC電源、常時電源を車に接続する必要がありますが↓のようなヒューズ電源で電源を取り出せば比較的簡単に接続出来るでしょう。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=55

書込番号:18937235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamaji55さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/05 07:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

朝早くからご返信ありがとうございます。

スーパーアルテッツァさんの過去のご回答で


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000703007/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#18787521
”リア席モニターとの同時装着は出来ないとの説明もありますね。”とされていたのですが、
今回のナビとは関係ないという認識でよろしいのでしょうか?

電源アースは通常はヒューズBOX内の近辺で取れるのでしょうか?

書込番号:18937252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2015/07/05 07:48(1年以上前)

yamaji55さん

>今回のナビとは関係ないという認識でよろしいのでしょうか?

今回のナビは別の形式ですので、リア席モニターとの同時装着は可能だと思われます。

>電源アースは通常はヒューズBOX内の近辺で取れるのでしょうか?

アースは車体の金属部分に接続すればOKですので、ヒューズBOX付近でもアースが取れる場合が多いです。

書込番号:18937308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング