『こちらの商品と ケンウッドDR300』のクチコミ掲示板

2015年 3月 発売

ND-DVR1

  • 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
  • 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
  • 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 駐車監視機能:標準 ND-DVR1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

ND-DVR1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • ND-DVR1の価格比較
  • ND-DVR1のスペック・仕様
  • ND-DVR1のレビュー
  • ND-DVR1のクチコミ
  • ND-DVR1の画像・動画
  • ND-DVR1のピックアップリスト
  • ND-DVR1のオークション

『こちらの商品と ケンウッドDR300』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR1」のクチコミ掲示板に
ND-DVR1を新規書き込みND-DVR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの商品と ケンウッドDR300

2016/08/27 13:31(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR1

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

こちらの商品と
ケンウッドDR300とのちがいや

こちらの商品の特徴を 教えてくださいませ

書込番号:20148009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/27 13:34(1年以上前)

まずはメーカHPでも見てから質問されたらどうですか?
仕様は公開されていますよ。

書込番号:20148015

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 ND-DVR1の満足度5 鳥撮 

2016/08/27 13:47(1年以上前)

tpkdmさん

KNA-DR300とND-DVR1の比較は↓を参考にしてみて下さい。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000716506_K0000703007&pd_ctg=7034

ND-DVR1の特徴ですが、分離型という事でコンパクトなカメラ部となります。

つまり、フロントガラスに設置しても視界の邪魔になる事が殆ど無いのです。

又、↓の私のレビューのようにND-DVR1は駐車監視時の待機電力が約1mAと極小なので何日間でも監視可能です。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

ただし、ND-DVR1にはモニターが付いていません。

この事からND-DVR1をナビに接続して、ナビをND-DVR1のモニターとして使う必要があります。

又、ND-DVR1にはKNA-DR300のようにGPSも付いていません。

書込番号:20148039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/27 13:49(1年以上前)

はい、商品名がちがいますよね。
それとメーカーがちがいますね。
値段も違うと思います。
あと、サイズもちがいます。
後は、ぜーんぶ同じかな?
どちらでも安心して買ってください。(笑)

書込番号:20148045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/08/27 13:51(1年以上前)

ありがとうございます
なるほど〜〜

モニターが ないと 撮影画角のセッティングは アバウトになりますね?

また GPSの 検討が 必要ですね

ん〜〜

書込番号:20148050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/27 14:16(1年以上前)

あえて、皆さんの気持ちを代表して申し上げます。

モニター無くてもあなたほど、アバウトにはなりませんよ。

書込番号:20148101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR1
パイオニア

ND-DVR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

ND-DVR1をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング