『intel HD Graphicsとの共存』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月11日

  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『intel HD Graphicsとの共存』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSTRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 intel HD Graphicsとの共存

2015/03/19 20:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

スレ主 geoghaさん
クチコミ投稿数:3件 STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度2

intel HD Graphicsとの共存設定ができずに困っております
HD Graphicsを有効にすると何故かオンボードGPUを使うようになっていて無効にしないとGTX980が作動しないようになっているのですが、液晶の画質設定の都合上どうしてもHDGraphicsを使いたいため、ゲームと液晶表示のためグラボのGPUを使用し、液晶の表示のために内蔵グラフィックを使用したいです

何か方法はないでしょうか? BIOSはグラフィックに関する項目はありませんでした
また、交換する以前はGTX670を使用していたのですが、このような問題はありませんでした

core i7 4790K
Z97 PRO GAMER
です

書込番号:18595576

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2015/03/19 20:32(1年以上前)

BIOS設定はデフォルトの状態で共存するようになっていると思いますので。とりあえずCMOSリセットをして設定の初期化と。
その状態で起動して、デバイスマネージャーのディスプレーアダプタのところに、nVIDIAとHD Graphicsが両方とも出てきているかの確認を。

書込番号:18595615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/03/19 20:46(1年以上前)

Graphics Configuration→CPU Graphics Multi-Monitor をEnable にしてますか?

書込番号:18595659

ナイスクチコミ!0


スレ主 geoghaさん
クチコミ投稿数:3件 STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度2

2015/03/19 20:57(1年以上前)

KAZU0002さん
OCなどの設定もあるのでCMOSクリアは最終手段として使ってみます
現状はデバイスマネージャーでは両方とも出てきています

野良猫のシッポ。さん
Enableにしております

追加の情報になるかはわかりませんが、メインとして使っているHDGraphicsで色調整をしたいモニターをグラボに挿し、他のモニターをオンボードに挿すと解消されることがわかりました ですが、インテルの色調整でプロファイルを作っているため、オンボードに挿したいです

書込番号:18595703

ナイスクチコミ!0


スレ主 geoghaさん
クチコミ投稿数:3件 STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]の満足度2

2015/03/19 22:18(1年以上前)

補足 どうやらオンボードにつないでいるモニターをメインモニターにするとゲームなどで使用するグラフィックが内蔵グラフィックに切り替わってしまうようです 解決方法がわかる方いらっしゃったらご教授お願い致します

書込番号:18596049

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2015/03/25 05:55(1年以上前)

現状、HDの性能とグラボの性能差が大きすぎると思われます。INTELのサイトにあるHDの最新のドライバー試してみましたか?それでだめなら、WIN10に搭載のDirectX12まで待つようです。DirectX12ではローレベルでのデーターのやり取りが可能になるため混在させてもOKといわれています。もしくはブロードウェルのHDがどこまで性能差を埋められるかですね。

書込番号:18613401

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/25 07:00(1年以上前)

Primary Displayを[Auto]から[PCIE]に切り替えてください。

書込番号:18613480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
STRIX GTX 980のリキプロ化手順をまとめました 3 2016/06/19 4:07:20
GOODWILLで\53,538円 3 2016/05/23 20:01:08
買いでしょうか? 6 2016/03/09 0:52:48
SLI が構築できません。 9 2016/02/28 8:19:16
Amazonで 0 2015/07/09 5:50:54
まもなく9万円になるのかもw(゜ー゜;)wワオッ!! 2 2015/07/03 19:27:20
マルチモニターについて 11 2015/06/30 22:11:00
ヒートシンクがぐらつく? 6 2015/07/14 16:23:38
ファンサイズ 2 2015/06/02 20:30:39
gtx 980 sli の電源の容量について 9 2015/05/08 20:36:39

「ASUS > STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2014年10月11日 価格.comの安さの理由は?

STRIX-GTX980-DC2OC-4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング