『店頭ではおいくらで購入されましたか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21330円 うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 7日

  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]のオークション

『店頭ではおいくらで購入されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭ではおいくらで購入されましたか?

2016/03/17 20:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56SRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:63件

購入予定なのでよろしくお願いします。

書込番号:19702352

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:63件

2016/03/18 15:08(1年以上前)

値引き交渉なしで聞いてみたところ ケーズにて21万4800円でした。
他店舗での価格も教えてください お願いします。

こちらは新製品が出たということですが まだまだ店頭では価格が下がっていません。
いつが買い時になるのでしょうか。
今の時期の決算か、それとも生産終了の時期か。

5月までには購入したいと思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:19704745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/03/18 21:20(1年以上前)

mamiryuu2003さん こんばんは。。

実際、購入に向けて動いている訳でもありませんので
お役に立てないのですが

お求めの機種は、15年モデルで既に生産完了しており
在庫のみという状況です。
昨年の12月から後継機種の16年モデルが販売しています。

現状、どれほど市場に在庫があるのか分かりませんが
ご購入予定なら早く動いたほうが良いですよ。

参考までに、前機種での価格の推移を御覧ください。
http://kakaku.com/item/K0000588706/pricehistory/

書込番号:19705713

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/22 22:00(1年以上前)

mamiryuu2003さん。

お邪魔します。

>他店舗での価格も教えてください お願いします。

お住いがどこなのかによりますけど!
神奈川県の販売店ノジマが、14万円以下で表示されていますね。
店頭価格とは異なりますから、交渉してどの程度まで下がるか?近いところまで提示してくれると思います。

ケーズデンキは、10年保証が魅力的ですが現行タイプと比較してあまり差が少ない様でしたら選択する意味が少ない様に感じます。

書込番号:19719217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2016/03/23 06:27(1年以上前)

ありがとうございました。
昨日の三連休中に買い物に行ったところ、
もう生産終了しているのでいつセンターの在庫がなくなるか
わからない。
と言われ、175000円税込みの取り付け、化粧カバー2メートルで
購入してきました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19720074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/24 08:09(1年以上前)

俺も全く同じ条件に10年保証付きでK'sで買ったよ。お買い得だったなあ。

書込番号:19723259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/03/24 17:35(1年以上前)

はじめまして。横浜のどっちの方のノジマさんでお安く売っていましたか?

書込番号:19724627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/24 21:59(1年以上前)

 mamiryuu2003さん。

 ご購入おめでとうございます。

 上手な買い物が出来たようですね。
 うるさらシリーズは、配管、室内機、室外機の大きさ重さなど設置条件が厳しく泣く泣く断念する人も居ると取付に来た業者の人が話していましたから安く購入できた事とともにこのエアコンが使える事を喜びを感じています。


 kakakacomcomcomさん。

>横浜のどっちの方のノジマさんでお安く売っていましたか?

 顔なじみ、お住いに近いノジマ店へ商談してみてはいかがでしょうか。
 単純に、販売価格を聞いた後に納得がいかなければ、価格コムに提示されているノジマと同額にならないのか交渉して近い額が提示されるのかが問題ですね。
 価格だけでなく、接客など総合的に評価の高い販売店で購入できるのが望ましいと思います。

書込番号:19725548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/03/24 23:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。納得しました。腑に落ちました。長く使うものなので、相談してみます。

書込番号:19725903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 14:07(1年以上前)

本日購入しました。兵庫のジョーシン店舗です。
ジョーシンクレジットでの支払いなので、その他カードではだいぶ異なると思います。

・本体
・取付工事(デラックスタイプ)
・現状エアコン取り外し
・現状エアコンリサイクル
・製品10年保証(保証料はジョーシンクレジットのため無料)
・取付10年保証

以上で145,000円でした。

そして6000ポイント付与でした。

おまけで粗品と甲子園での阪神戦ペアチケットをいただきました。
野球に興味がないので受け取り次第ヤフオクに出品して処分します。

はじめてのダイキンエアコンです。10年保証はかなり安心。
まあダイキンで壊れる可能性はかなり低いですが。

日本製なので大満足です。

書込番号:19893344

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN56SRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 7日

うるさら7 AN28SRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング