『この機種をお持ちの方に質問致します』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-70A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

N-70Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-70Aの価格比較
  • N-70Aのスペック・仕様
  • N-70Aのレビュー
  • N-70Aのクチコミ
  • N-70Aの画像・動画
  • N-70Aのピックアップリスト
  • N-70Aのオークション

『この機種をお持ちの方に質問致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70A」のクチコミ掲示板に
N-70Aを新規書き込みN-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種をお持ちの方に質問致します

2022/07/29 17:07(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70A

クチコミ投稿数:22件

中古で購入しようと思ってます。そこでUSBメモリーに
ハイレゾFLACの音楽ファイルを目一杯入れて、直挿しで聴こうと考えているのですが
大容量、例えば1テラバイトのUSBメモリーを使用して、普通に読み込みますか?
フリーズしたりとかしないですか?
試したことある方教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:24854470

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/07/29 17:14(1年以上前)

>東京looseさん
こんにちは

ネットワークプレイヤーの場合は

アプリで操作するので アプリによります。


この製品はもう売ってないと思うのですが。。。

書込番号:24854476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/07/29 17:27(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速のご回答ありがとうございます。
購入予定はオークションなどで中古でと考えています。
アプリが対応していれば可能ですか。

書込番号:24854486

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2022/07/29 18:14(1年以上前)

>東京looseさん
こんにちは
USBメモリで無いですが、ポータブルHDDやポータブルSSDですが、USB-A端子に接続でN50AEでしたが、
FAT32でフォーマットすれば2TBまで可能です。取説にも書いてあると思いますので、WEBでご覧ください。
USBメモリでも同じで可能と思います。

書込番号:24854538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2022/07/29 18:21(1年以上前)

>東京looseさん
追加ですが
この機種は古いのではないでしょうか?
現行機種ならブルーサウンドのNODEではないでしょうか。アマゾンHDもストリーミングでCDレベルで聴けますし、USBーA端子に
USBメモリ挿せば再生ができます。NODE2iでも1TBくらいはできたと思います。

書込番号:24854547

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/07/30 04:22(1年以上前)

>東京looseさん
こんにちは。この機種でなく兄弟機のONKYOのネットワークプレイヤーを保有してる者です。
USBの口には、2.5インチSSDの、450GBの物をつけてます。e-ONKYOのデータダウンロードでバックアップ的に利用していて時たまこのSSD内の曲も聴いたりしてました。フリーズとか経験はないです。

N-70Aでも論理的にはFAT32フォーマットの最大2TB内の媒体までは付くのではと思います。

書込番号:24855157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/07/30 08:16(1年以上前)

>cantakeさん
N-50AEで大丈夫という事で、安心しました。70-Aの購入に踏み切ります!
僕は基本的にヘッドホンでは聴かず、単品の2chオーディオの複数アンプで聴きますので、
バランスとRCAの2系統アナログ出力を備えている70-Aが最適です。

>fmnonnoさん
情報ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:24855308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモートアプリが使える様になりました 4 2026/01/02 21:04:20
アプリについて 3 2025/12/30 9:40:10
最近液晶画面が… 2 2022/11/11 21:22:58
この機種をお持ちの方に質問致します 6 2022/07/30 8:16:21
70aの接続 2 2020/11/30 6:52:32
MQAに対応するには? 3 2020/10/03 20:13:59
この組み合わせどう思いますか? 11 2020/01/08 20:06:21
本機でAmazonMusicHDを聞きたい 16 2019/10/29 10:32:02
oppo sonica dac を繋ぐと? 8 2019/10/14 19:23:11
Androidは非対応に 6 2025/10/26 13:14:39

「パイオニア > N-70A」のクチコミを見る(全 536件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-70A
パイオニア

N-70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-70Aをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング