『Power director365について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

PowerDirector 13 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 13 Ultra 通常版のオークション

『Power director365について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 13 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 13 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDirector 13 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Power director365について

2021/07/31 11:08(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版

クチコミ投稿数:4件

今Power director365で動画作成中です。他の方がPower directorの体験版で完成した動画をPower directorの正規版にデーターを移したいのと、メニュー・チャプターも一緒に移す方法はないでしょうか?カスタマーセンターも今お休みで何とか解決したいのですが。。。どなたか、よろしくお願いします。

書込番号:24266334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/31 11:41(1年以上前)

動画編集ソフトは、プロジェクトファイルで出力しておけば使用できるでしょ。

書込番号:24266410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/31 12:33(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
出力したのをUSBにいれて貰えば私の方でPower directorに移せるという事でしょうか?あまりにも無知な状態で作業をしておりわからないことだらけでして。。。後、DVDに焼いてもらったやつが私のDVDプレーヤーだと再生ができないのは何が原因なのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんがご存知でしたら合わせてよろしくお願いします。

書込番号:24266474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/31 13:00(1年以上前)

プロジェクトの保存


DVD再生不能は、作成された方に聞かれたほうが早いかと。
互いのフォーム違いが何処なのか。

書込番号:24266497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/31 13:04(1年以上前)

画像付きでありがとうございます。
プロジェクトの保存を無料体験版を持っている方にしてもらい、その後はどのようにしたらいいですか?無知ですみません。

書込番号:24266502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/31 13:45(1年以上前)

大体の編集ソフトは、そのファイルをドラッグ&ドロップで、開くことも出来ますし、


先程の画像で「プロジェクトを開く・・」で場所指定で出来ます。

書込番号:24266552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/31 13:47(1年以上前)

※ 注意点は、 動画作成に使用した、各素材(元動画や静止画など)の場所が変わってないことです。

書込番号:24266558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/31 13:50(1年以上前)

ありがとうございます。
トライしてみます。それでもできなかったら再度こちらへコメントさせて頂きたいと思います。

書込番号:24266563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 13 Ultra 通常版の満足度5

2021/07/31 22:37(1年以上前)

MEGUMIWATANABE さん

失礼ながら、何か無理のある作業ですね。

>体験版で完成した動画

体験版は使うPCで動くかどうかの動作確認テスト用だけのものです。
本番編集には使えない。
本来のPower Director (PDR)の機能も制限されてるはずですから不満足な機能で作ることになります。

そして、スレ主様は正規版365を使われているのでしょ。PDR13という古いソフトの板でお書きですが。
時間があれば365のフル機能で一から編集された方がいいような気がしますが。そうすれば良い編集作品になると思います。

>メニュー・チャプターも一緒に移す方法はないでしょうか

これはどういうことでしょう。
何を引き継がれたのでしょうか。[ディスク作成]でオーサリングしたDVDでしょうか。体験版で編集されたプロジェクトの話なのでしょうか。

>出力したのをUSBにいれて貰えば私の方でPower directorに移せるという事でしょうか?

うーん。失礼ながらPDRのビギナーさんではなくて動画編集ソフト自体が初心者の方でしょうか。
でしたら、何か特別急ぐ事情がなければPDRの使い方をユーザーガイド等で一通り修得されてからの方が早いですね。

スレ主様のご質問には
・プロジェクト保存
・動画ファイル書き出しのレンダリング(PDRでは[出力]メニュー)
・ディスク作成についてはオーサリング(PDRでは[ディスク作成]メニュー)
等が関係しますので、

とりあえず、他の方からもらっておくのは
・編集したプロジェクトファイル
・そのプロジェクトで使われている素材ファイルの全て。動画とか画像とかBGM等の素材です。
これらをもらっておいて、PDRの使い方をチュートリアルやユーザーガイド等で基礎範囲を修得されれば自ずと、どうしたらいいかお分かりになりますので。
その上で、どうしても分からないポイントを具体的にご質問されれば、返信が的確にできるかと思います。
急がば回れのような気がしました。

書込番号:24267252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 13 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 13 Ultra 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

PowerDirector 13 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング