ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520
模様替えしていて配線が取れて誤った配線をしているのだと思うのですが、全く何も映りません。
エラー202と出て自分では解説して頂いている様にしているつもりですが、無音は寂しいです。
配線が間違っているのは分かっても何処がなのかが分かりません。
書込番号:23725969
0点
正常でも時々エラーで映らなくなる時があります
そんな時は一度コンセントを抜いてしばらくしてから挿し直すと復旧します
配線が間違いなかったら試して見てください
書込番号:23725995
2点
2枚目のTVまで写っている写真ですが、アンテナケーブルの全体が写っていないので
接続が合っているかどうか、判りません。
因みにTVの型番は?(ピンぼけだし)
TVのアンテナ端子は、下側が地上デジタルで合ってますか?
あと、アンテナケーブルのコネクタ部分の中心ピンが曲がっているなんてことはないですか?
書込番号:23726056
1点
有難うございます。
いろいろ試してみます。>不具合勃発中さん
参考にして再挑戦します。>TWINBIRD H.264さん
申し訳ございません。>Masked Riderさん
書込番号:23726165
0点
写真がぼやけているしコードがどことどこが繋がっているのかよくわからないから勘で答えると
レコーダーにささっているアンテナコードの左下と右上を差し替えたら映る気がするんだお
書込番号:23726224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>としやみんさん
どうでもいいですけど、使っているレコーダーって、DBR-Z520じゃないのでは?
書込番号:23726503
0点
【繋ぎ方】
壁(地デジ)--------レコーダー地デジ入力 →地デジ出力 -----TV地デジ入力
壁(BS)-----------レコーダーBS入力 → BS出力 ----------TVBS入力
↑↑最終的な繋ぎ方はこれ
【レコーダー】※写真から見えてる文字から推測
A、B(A=BS入力、B=地デジ入力)
C、D(A=BS出力、B=地デジ出力)
【TV】※薄っすら見えてる文字から推測
上 :BS入力
下 :地デジ入力
写真を見た感じ、色のグレー(濃い方)のやつは合ってるっぽい、白いやつは写真で見た感じのケーブルの太さから推測すると合ってるみたいだけど端子の形状から推測すると(L型同士というところか)間違ってるのかもしれないって感じかな?
地デジとBS、入力と出力が間違ってないかもう一度しっかり確認してケーブルを少し奥まで押し込んでみる
それでもよく分からない場合は一旦レコーダーは無視して、壁からの線を地デジ/BSともTVに直接繋いで映るかどうかを確認、それが終わったら片方ずつ(地デジのみレコーダーを挟んで確認、いければBSもレコーダーを挟んで確認)確認していく感じだろうね
書込番号:23726731
0点
DBR-T3008/T2008/T1008
と思われる。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t08/comfortable_03.html#spec
もう復旧しただろう。
書込番号:23726877
0点
>ありがとうございました!
って、どういう意味なの?
書込番号:23727017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/13 17:47:56 | |
| 23 | 2025/03/17 18:49:14 | |
| 11 | 2024/10/16 21:45:15 | |
| 0 | 2024/07/16 17:18:06 | |
| 4 | 2023/01/11 9:23:28 | |
| 0 | 2022/06/22 3:10:38 | |
| 1 | 2021/03/26 17:48:50 | |
| 21 | 2021/03/07 15:45:57 | |
| 2 | 2021/01/08 13:33:22 | |
| 7 | 2020/12/25 11:19:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









