『録画モードの固定』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z510

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z510とREGZAブルーレイ DBR-Z610を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z610

REGZAブルーレイ DBR-Z610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z510東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510

『録画モードの固定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z510を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

録画モードの固定

2015/08/15 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510

スレ主 うに山さん
クチコミ投稿数:2件

初めてREGZAのHDDレコーダーを購入しました

質問なのですが番組表から録画予約する際にASモードで録画したいのですが
番組ごとに毎回録画モードを選択するのが面倒です

どこかで選択して固定しておくことは出来るのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19053765

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/08/15 13:03(1年以上前)

DBR-Z510の情報ではないのだが、

サブメニューボタンから入ってモードを変更した場合は、
再度変更しない限り、設定したモードが次回予約以降のデフォルトになる、

という情報があるぞ。

※詳細予約からモードを変更して予約した場合、
変更したモードは次の予約では維持されず、変更前に設定してあったモードに戻る

という情報もある。

DBR-Z510も、同様ではなかろうか。

書込番号:19053828

ナイスクチコミ!3


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2015/08/15 13:06(1年以上前)

毎回選択による予約だと、録画モードの固定設定は、出来ないです。

わかっている番組や、毎週ある番組だったら、事前の録画で設定や、おまかせ設定でのモード指定で、固定録画が可能ですが。

現状、その場ごとの録画予約だと出来ないですね。

書込番号:19053833

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2015/08/15 13:48(1年以上前)

すいません、あまり使ったことがなかったので上記記載は、間違いでした。
無視してください。


さて。。。

まず、番組表を開いて、画面下の録画の表示が、DR(初期設定が確かそうだったかな?)になってますかね??

その場合、番組表を開いてから、サブメニューを押して録画モード設定がありますので、
そこで使いたいモードを選択したら、さっきの番組表の下の録画の表示が指定したモードに変わっていると思います。

その状態になっていましたら、番組表から、好きな番組を選んで録画予約を選べははじめから、指定した録画モードに変わっていると思います。

Z420で出来ますので、Z510でも同じだと思ってます。

書込番号:19053921

ナイスクチコミ!5


スレ主 うに山さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/15 17:38(1年以上前)

>u-ichikunさん
>異呪文太刑さん

お二人ともお早い対応ありがとうございます!

早速試してみたところ番組表上の表示が切り替わりました
これで楽ができそうです
ほんとうにありがとうございました

これで質問を締めたいと思います

書込番号:19054398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:27件

2015/08/15 20:21(1年以上前)

>うに山さん

 こちらはDBR-Z520を使用中ですが、異呪文太刑さんの情報が正解
 です。

 番組表⇒右クリックからサブメニューを開いて「録画モード設定」DR、
 AF、AN、AS、AL、AEのどれかを指定して予約すれば、次回からは
 面倒な操作は不要になります。



書込番号:19054792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/08/16 08:23(1年以上前)

Z420ユーザーでありながら、サブメニューから
の録画モード選択にそういう利点があったとは
知りませんでした。

書込番号:19055993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 4 2024/12/31 2:41:04
外付けHDDの制限は 0 2022/07/14 10:09:41
連ドラ予約ができない 3 2022/05/07 12:55:13
dbr-z510のクリーナーについて 3 2022/03/18 16:57:33
ペアリングに失敗する 2 2020/05/26 11:08:10
突然の電源切れ・リモコン不良 0 2019/12/30 22:51:09
DBR-Z410 12 2019/02/17 10:04:23
HDD換装時の本体初期化の範囲について 5 2018/09/05 17:06:52
壊れた 11 2018/06/07 17:31:20
ディスクを交換したら、起動しなくなりました(泣) 5 2018/05/28 20:13:10

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z510
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z510をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング