『質問お願い致します』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z510

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z510とREGZAブルーレイ DBR-Z610を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z610

REGZAブルーレイ DBR-Z610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z510東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510

『質問お願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z510を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 質問お願い致します

2015/10/06 19:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510

クチコミ投稿数:4件

今使ってる液晶テレビの裏面です。

現在1チューナータイプの東芝REGZAの液晶テレビ使ってますが、こちらのタイプは外付け対応で使えますか?また1チューナー式の液晶テレビでも2番組同時録画出来るのでしょうか?素人ですみません!

書込番号:19204706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/06 19:43(1年以上前)

こんばんは

テレビに録画機能がある場合は、そのチューナー数で同時録画などできますが、レコーダーを導入ならレコーダーのチューナー数でいくつ同時に録画できるか決まりますので、テレビのチューナー数に依存しません。
ちなみにこちらの機種は、ダブル録画ができるタイプです。

書込番号:19204734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2015/10/06 19:45(1年以上前)

2番組同時録画対応のレコを使えば、このテレビと合わせて3番組同時録画出来るかと。
レコを導入する場合はテレビに繋がっているアンテナコードをレコに繋げ、レコのアンテナ出力からテレビのアンテナ入力へ。

テレビの型番も書かれると、詳しい回答があるかもしれません。

書込番号:19204740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/06 19:52(1年以上前)

>ひでたんたんさん
>LVEledeviさん
型番こちらです。ちなみにテレビ自体に録画機能はないただの液晶テレビです。これだとこのレコーダーだと2番組同時録画のみですよね?

書込番号:19204760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/10/06 20:16(1年以上前)

> ちなみにテレビ自体に録画機能はないただの液晶テレビです。これだとこのレコーダーだと2番組同時録画のみですよね?

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s7/recording.html

32S7は別途USB-HDDを接続すれば受信しているテレビ番組の録画は出来ます。

Z510を組み合わせたら合計3番組同時録画出来ます。

書込番号:19204821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/06 22:00(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ご説明ありがとうございます!すみません、USBHDDをつけない場合でもこのレコーダーだけで、見たい番組を観ながらその裏の番組も録画ができるという意味が2番組同時録画機能と言うことでいいのですか?(>_<)何にも分からずすみません!

書込番号:19205152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/10/06 22:06(1年以上前)

>USBHDDをつけない場合でもこのレコーダーだけで、見たい番組を観ながらその裏の番組も録画ができるという意味が2番組同時録画機能と言うことでいいのですか?

可能です、加えてテレビのチューナーで番組を見ればレコーダーで別の2番組同時録画出来ます。

書込番号:19205173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/10/06 22:47(1年以上前)

>油 ギル夫さん
なるほど!(^^)何度も本当にありがとうございました!こちらを購入しようと思います!

書込番号:19205316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 4 2024/12/31 2:41:04
外付けHDDの制限は 0 2022/07/14 10:09:41
連ドラ予約ができない 3 2022/05/07 12:55:13
dbr-z510のクリーナーについて 3 2022/03/18 16:57:33
ペアリングに失敗する 2 2020/05/26 11:08:10
突然の電源切れ・リモコン不良 0 2019/12/30 22:51:09
DBR-Z410 12 2019/02/17 10:04:23
HDD換装時の本体初期化の範囲について 5 2018/09/05 17:06:52
壊れた 11 2018/06/07 17:31:20
ディスクを交換したら、起動しなくなりました(泣) 5 2018/05/28 20:13:10

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z510」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z510
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z510をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング