『取り付けとバックカメラについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z04iWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

AVN-Z04iWイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • AVN-Z04iWの価格比較
  • AVN-Z04iWのスペック・仕様
  • AVN-Z04iWのレビュー
  • AVN-Z04iWのクチコミ
  • AVN-Z04iWの画像・動画
  • AVN-Z04iWのピックアップリスト
  • AVN-Z04iWのオークション

『取り付けとバックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z04iW」のクチコミ掲示板に
AVN-Z04iWを新規書き込みAVN-Z04iWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けとバックカメラについて

2015/05/28 19:57(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z04iW

スレ主 Swasheさん
クチコミ投稿数:54件

ディーラーでこちらを勧められたのですが、後席モニターとバックカメラも付けたいと思っております。自分ではアルパインで揃えたいのですが安く揃えてもおいくらぐらいになるのでしょうか?ナビ7型、後席モニターは10型ぐらいを考えております。ディーラーのおすすめはこちらのナビと後席モニターアルパイン、バックカメラパナソニックになります。あと取り付けに必要なケーブルなどの価格や必要な商品名がお分かりであれば教えて下さい。

書込番号:18818327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/28 20:41(1年以上前)

車は何なのでしょうか?。

書込番号:18818461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Swasheさん
クチコミ投稿数:54件

2015/05/28 22:03(1年以上前)

北に住んでいますさん
コメントありがとうございます。すみませんヴォクシーになります。納車はまだなのですがなるべくコストを押さえたいと思っております。

書込番号:18818751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/29 07:02(1年以上前)

前席で音楽・後席でDVDや地デジが出来るのは社外ではアルパインで揃えた場合のみです
その使い方を考えているのでしたら高くてもアルパインしかないでしょう


ヴォクシーならば楽ナビRL09はいかがでしょうか?(もしくはケンウッドMDV-X802Lとか)
7型よりは多少高いですが、多少の見栄も必要かと思います。

書込番号:18819527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z04iW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z04iW
イクリプス

AVN-Z04iW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

AVN-Z04iWをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング