ATH-CKR9LTD

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKR9LTD
ATH-CKR9LTDが欲しくなり、Amazonで発見、しかし2000台限定のはず。一年たってまだ新品で売られている事が疑わしく思えてきました。
出品者はアミーゴとかいう業者です。
仮に偽物でも返金可能らしいので大丈夫そうですが…
因みに本物か偽物かの判別は試聴いがいで方法ありますか?シリアルナンバーなど?
書込番号:19245411
2点
「アミーゴ」の文字をクリックしてみてください。
販売者は個人で、住所は、マンションの1室、連絡先は携帯、扱い点数は13点で、過去1年の評価数は、18件となっています。
おそらく、個人のサイドビジネスでしょう。
この業者のことかはわかりませんが、下記のユーザーレビューは、ご覧になりましたか?
>>投稿日 2015/10/17
メーカーに問い合わせたところ、現物を送ってほしいとの依頼があり、送ってからメーカーの回答が、巧妙にできた全くの偽物だとの回答でした。
この出品者から購入される場合(出品はもうできないでしょうが)は、要注意です。
書込番号:19245522
4点
なるほど。
個人経営で電話対応なら、あらかじめ電話して確認を取るというのはどうでしょうか?こちらの商品は正規品ですか?など。
書込番号:19245760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回の業者の方が、偽物を本物だと思って出品していたら、問い合わせても、あまり意味がないように思います。
保証書があっても、それさへ偽造されたものであるケースもあります。
アマゾンマーケットプレイスの商品の返品返金に関する規定で、下記の点が気になります。
>>実際に受け取った商品が出品者の記述と異なっていた場合や、コンディションが説明より明らかに劣っていた場合は、返品を了承しなければいけません。
購入者の商品受領後30日以内の返品について購入者と協議・解決し、購入者との協議・解決した時点から7日以内の消印有効にて発送された商品が返品対象となります。
これだと、商品を受けとってから、30日以内で協議が成立しないと、返金が無効ともとれます。
商品をメーカーに真偽鑑定に出したとして、30日を過ぎて、偽物だとわかった場合は、返金されないのではないでしょうか。
わたしは、マーケットプレイスの商品を購入する時は、評価数の多いところにしています。(=販売実績があるので、信用できると判断)
この製品に関しては、他のどの業者も評価数が一桁のところが多く、購入するのをためらいます。
書込番号:19245858
4点
ありがとうございます。
メーカーに正規品か見てもらったあと、鑑定書?をもらえるのでしょうか?
出品者に返金交渉する場合、その鑑定書(証拠)をどのような形で提示すれば良いのでしょうか?
初めてなので教えて頂きたいです(^_^;)
書込番号:19245972
0点
スレ主さん
マケプレの危険性は各所で言われてる事です。購入は辞めましょう。
どうしても欲しければ、eイヤホン等専門店の中古良品が出るまで待ちましょう。
書込番号:19246025 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-CKR9LTD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/11/18 12:02:00 | |
| 6 | 2015/10/21 11:14:06 | |
| 5 | 2014/11/20 21:19:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








