『環境により映像信号が出力されない。』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]のオークション

『環境により映像信号が出力されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

環境により映像信号が出力されない。

2014/12/30 10:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]

スレ主 Dmocさん
クチコミ投稿数:7件

動いてる環境のSS

先日購入したんですが環境によって問題が発生して困っております。

ディスプレイに信号出力されず(HDMI,DVI共に)その1
環境
マザー:ASUS P9X79 Pro(BIOS Ver4801) 電源:Cooler Master: Silent Pro Gold 800W
モニター:Asus GV248

ディスプレイに信号出力されず(HDMI,DVI共に)その2
ASRock Fatal1ty Z97 Killer(BIOS Ver1.60) 電源:オウルテック SS-850KM3
モニター:Asus GV248

問題なし(HDMI):Asus P6T Deluxe 電源:Abeeの800W
モニター:Acer HS244HQ

試した環境は上記3パターンです。
全環境GTX980の冷却ファンは回転している状態です。

ちなみに信号が出力されない環境のVIDEOカードをGTX680に変更すると
何事も無く起動します。

なんとなくですがUEFI環境だと問題が出ていて、BIOSだと問題が無いので
ここら辺が問題解決に繋げていけそうな気がするんですが
どこから手を付けていけばよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18319432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/12/30 11:09(1年以上前)

BIOSの設定でハードウェア関連でレガシーサポートとかUEFIサポートかをいじれる箇所ありませんかね?

自分の場合はMSIマザーでそんな項目見かけただけですが。

書込番号:18319478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2014/12/30 13:50(1年以上前)

問題ありとなしとでモニタが違うようですが交換してみました?
たぶん関係ないとは思いますが、気になったので。

関係なければBIOSなどの設定の問題ですかね。

書込番号:18319873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Dmocさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/30 22:22(1年以上前)

現在 ASRock Z97 Killerの方にGTX980を取り付けて四苦八苦しております。

>>AMDシュウ様

BIOS>BOOT>CSM>Launch Video OpROMの項目に

LegacyかUEFIの項目がありましたのでコレかなと思いどっちも試してみましたが
変化はありませんでした。

>>EPO_SPRIGGAN様

SHARPのTVにHDMIにて接続してみましたがダメでした。
GTX680に変更してからこのTVに接続すると普通に表示されましたので
モニターは問題ないのかなと思います。

その他やってみた事は下記の通りです。

・PCIE2 Link Speedの選択 GEN1,2,3に変更
・IGPU Multi-Monitorを有効にしてPrimary Graphics AdapterをPCI Express>PCI>オンボードに変更

確認してみた事、とりあえずCPU内臓(i7-4790K)のビデオ機能を使ってWindows7起動してからデバイスマネージャー
からディスプレイアダプターの項目を確認したらGTX980は無い事になっています。







書込番号:18321295

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dmocさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/06 14:46(1年以上前)

とりあえず販売店の方に連絡したら交換してもらえる事となりました。
交換しましたら結果のご報告に上がろうかと思います。

年明けにASRockから新BIOS(Ver1.90)が出ている事に気が付きましたので
マザーボードのBIOSも新しいのに変更してから交換してみます。

書込番号:18342287

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dmocさん
クチコミ投稿数:7件

2015/01/10 19:44(1年以上前)

交換品が到着しましたのでGTX680と交換してみました。

BIOSの方は1.90に上げてからの交換です。

無事何事もなく表示されるようになりました。
回答下さった方ありがとうございます。

書込番号:18356175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

GF-GTX980-E4GB/SOC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング