『上面ケースファン交換方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 IW-BWR143BV2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BWR143BV2の価格比較
  • IW-BWR143BV2のスペック・仕様
  • IW-BWR143BV2のレビュー
  • IW-BWR143BV2のクチコミ
  • IW-BWR143BV2の画像・動画
  • IW-BWR143BV2のピックアップリスト
  • IW-BWR143BV2のオークション

IW-BWR143BV2IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月21日

  • IW-BWR143BV2の価格比較
  • IW-BWR143BV2のスペック・仕様
  • IW-BWR143BV2のレビュー
  • IW-BWR143BV2のクチコミ
  • IW-BWR143BV2の画像・動画
  • IW-BWR143BV2のピックアップリスト
  • IW-BWR143BV2のオークション

『上面ケースファン交換方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BWR143BV2」のクチコミ掲示板に
IW-BWR143BV2を新規書き込みIW-BWR143BV2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 上面ケースファン交換方法

2017/04/04 21:13(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BWR143BV2

クチコミ投稿数:23件

最初から3つのファンがついていますが。
静音タイプではないために交換することにしましたが、上面のケースファンの外し方だけがわかりません。

おそらくPCケースの上側のカバーも外せるのではと思うのですが、その方法がわからなくて困っております。

譲り受けた品物なのでマニュアルもなく、代理店や公式でもマニュアルが見当たらなかったため、
こちらにて質問いたします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20792795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/04/04 22:29(1年以上前)

天板(上面)は固定で、その天板の下から爪で固定されているようです。
側板を外して中から作業すれば上面のケースファンを外せると思いますよ。
爪は硬そうですけど。

書込番号:20792987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/04/05 00:21(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん

この爪でしたか!

最初挑んでみたのですが、堅かったのですよ。

これしか方法がないとのことならちょっと頑張ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:20793279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/10/21 00:54(1年以上前)

このケースでかなり組んでますが、
上辺のファンと後方ファンは使ってる内に
ベアリングから音が出てきて壊れるので(特に上辺)
交換する事をオススメします。

爪を引っ張りながらファンを取り外す感じで
取り外し出来ると思います。
取り外す時はマザーは取り除いてた方が無難です。

書込番号:21294390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-BWR143BV2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BWR143BV2
IN WIN

IW-BWR143BV2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月21日

IW-BWR143BV2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング