『シガーソケット分配器』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30/万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DIXIA DX-DR30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIXIA DX-DR30の価格比較
  • DIXIA DX-DR30のスペック・仕様
  • DIXIA DX-DR30のレビュー
  • DIXIA DX-DR30のクチコミ
  • DIXIA DX-DR30の画像・動画
  • DIXIA DX-DR30のピックアップリスト
  • DIXIA DX-DR30のオークション

DIXIA DX-DR30TOHO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月

  • DIXIA DX-DR30の価格比較
  • DIXIA DX-DR30のスペック・仕様
  • DIXIA DX-DR30のレビュー
  • DIXIA DX-DR30のクチコミ
  • DIXIA DX-DR30の画像・動画
  • DIXIA DX-DR30のピックアップリスト
  • DIXIA DX-DR30のオークション

『シガーソケット分配器』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIXIA DX-DR30」のクチコミ掲示板に
DIXIA DX-DR30を新規書き込みDIXIA DX-DR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーソケット分配器

2015/07/30 01:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > TOHO > DIXIA DX-DR30

クチコミ投稿数:25件

昔のタイプは分配器から繋ぐと動作しないと聞きましたが、今のはどうなのでしょうか?
自分は3連のを所有で、今はナビ、iPod、スマホで使用していますが常時ではないです。
使う時はナビと何かって感じて、3つ同時には使用しません。
ちなみに軽です。
分かる方がいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:19010234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/07/30 05:43(1年以上前)

キン肉マン?さん

↓のような事例もあるし、分配器から繋ぐと動作しないという事も通常は無いし、大丈夫じゃないかな。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2417574/car/1930170/6906162/parts.aspx

書込番号:19010359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/07/30 06:25(1年以上前)

ドラレコ側からすると最新機種も同じだと思いますが
分配器は往々にして隠されるしまうことも多く抜けをも心配してでは無いですか?

DLした本機取説には
”分岐アダプタなどを使用した場合、電圧低下等により・・・”
とか書かれてますがUSBの分配給電ならなおさら感が有りますね。

書込番号:19010382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/07/30 08:09(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:19010539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOHO > DIXIA DX-DR30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIXIA DX-DR30
TOHO

DIXIA DX-DR30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月

DIXIA DX-DR30をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング