『RC300hFの購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RC300hFの購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RC 2014年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
RC(モデル指定なし) 43件 新規書き込み 新規書き込み

「RC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RCを新規書き込みRCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

RC300hFの購入

2025/05/03 22:06(4ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RC

クチコミ投稿数:62件

そろそろ11年乗ったスカイライン3500HVを乗り換えようと、RC300hFの購入を検討しています。
スタイルや大きさが好みで気になっていますが、なにせ11年前の車で現在のスカイラインと設計が同じ時期の車です。
他の候補としては新型プレリュードやAUDI A5を考えています。
皆様はこの時期での購入についてどう思われますでしょうか。

書込番号:26168293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/04 09:33(4ヶ月以上前)

好きな車買えばいい。

書込番号:26168585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2025/05/04 09:59(4ヶ月以上前)

古い設計の車と新しい設計の車の違いは内装デザインと運転支援系の違いだと思う。
走りとは関係ないところですが気になるなら新しい設計の車の方がいいですね。

書込番号:26168611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19819件Goodアンサー獲得:1241件

2025/05/04 17:55(4ヶ月以上前)

>勇太郎7さん

買われるのでしたら、
思い切って、
5LのV8エンジン搭載の方が良さそうですけど。

書込番号:26169021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2025/05/04 20:31(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
スカイラインも十分早かったのでもう還暦になり早さは追求しませんのでV8までは・・・。

書込番号:26169196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2025/05/04 20:36(4ヶ月以上前)

YASSY824さん

やはり新しい設計の車は魅力ですね。
1年前に購入したマツダ3ですら新しくていいなと感じています。
ただRCはデザインや雰囲気がとても魅力でなやんでいます。

書込番号:26169203

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6424件Goodアンサー獲得:281件

2025/05/04 21:23(4ヶ月以上前)

これってまだ売ってるんですかね?この前ファイナルエディションが出て終わったと思ってたけど…

内装がねぇ、近年日本車とドイツ車は内装デザインが急上昇中なのでちょっと辛いところ。これはまだまだトヨタ臭が強い頃のやつ。
ちょっと不人気車なんで中古で買うならいいと思うけど…

書込番号:26169264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RC300hFの購入 6 2025/05/04 21:23:40
ブレーキペダル異音について 0 2025/02/07 12:20:30
車高、前後で同じですか? 6 2023/06/13 10:46:03
メーター交換による査定 10 2023/01/10 19:30:16
メーター不具合について 9 2023/01/11 9:53:16
インチダウンについて 3 2021/01/13 7:22:53
RC200tFスボーツのタイヤサイズについて 2 2016/06/14 10:43:42

「レクサス > RC」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RC
レクサス

RC

新車価格:581〜767万円

中古車価格:165〜870万円

RCをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCの中古車 (330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング