『SATAとペリフェラルのコネクタ数』のクチコミ掲示板

2014年10月27日 登録

NeoECO Classic NE650C

「80PLUS BRONZE」認証取得の静音電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.7kg NeoECO Classic NE650Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoECO Classic NE650Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE650Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE650Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE650Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE650Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE650Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE650Cのオークション

NeoECO Classic NE650CANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

  • NeoECO Classic NE650Cの価格比較
  • NeoECO Classic NE650Cのスペック・仕様
  • NeoECO Classic NE650Cのレビュー
  • NeoECO Classic NE650Cのクチコミ
  • NeoECO Classic NE650Cの画像・動画
  • NeoECO Classic NE650Cのピックアップリスト
  • NeoECO Classic NE650Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE650C

『SATAとペリフェラルのコネクタ数』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoECO Classic NE650C」のクチコミ掲示板に
NeoECO Classic NE650Cを新規書き込みNeoECO Classic NE650Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SATAとペリフェラルのコネクタ数

2015/10/27 01:27(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoECO Classic NE650C

クチコミ投稿数:2件

本日購入しましたが、SATAx8、ペリフェラル(Molex)x3でした。
メーカーのページによりますと現在SATAx6、ペリフェラル(Molex)x5となっています。
http://www.antec.com/connectors.php?ProdID=11190
同梱の小冊子にはSATAx8、Molexx3となっていますが、
外箱のコネクタ数の表示の上にシールが貼ってあり、SATA6→8、Molex5→3に変えてあります。
これは製造ロットによって製品が違うと思ってよいのでしょうか?
またどちらが正しいコネクタ数なのでしょうか?

書込番号:19263162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 NeoECO Classic NE650Cの満足度2

2015/10/27 06:14(1年以上前)

購入されたのなら現物のコネクタの数を確認すれば良いのでは?
型番が違わなければ、ロットごとに突然仕様が変わることは工業製品としてまずありません。
「予告なく仕様が変更されることがあります」と文言があったりしますので、今後はそのコネクタの数で統一されるのでしょう。
ペリフェラルを使う機器自体数が減っていますから、SATA用の電源コネクタを増やす方が利便性が高いという判断がされたのだと思います。

書込番号:19263323

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/27 08:02(1年以上前)

シールが貼付されているのなら,仕様変更があったのでしょう。
現実的な,コネクター数です。

書込番号:19263469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/27 12:06(1年以上前)

どこの国向けの仕様なのかと調べましたが、NE650Cの型番で販売されているのは日本、台湾、香港のみで
共に6 x SATA, 5 x Molexと表記されています。
箱に貼ってあるバーコードシールに書かれている「NE650CSN〜」からセネガル、アフリカ向けも探しましたが
アフリカ向け販売チャンネルは見つけられませんでした。
レビューの2015年8月10日 「アホでボケ老人」さん 【コネクタ数】シリアルATA×8、4ピン ペリフェラルコネクタ×3、その他十分です
からも、自分と同じ仕様の物が流通していると思われます。

書込番号:19263962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoECO Classic NE650C
ANTEC

NeoECO Classic NE650C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

NeoECO Classic NE650Cをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング