『8ピン補助電源用ケーブル』のクチコミ掲示板

2014年10月28日 登録

GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]

「GEFORCE GTX 980」搭載のOC仕様ビデオカード

最安価格(税込):

¥156,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥156,800¥156,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥156,800 (前週比:±0 ) 登録日:2014年10月28日

  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『8ピン補助電源用ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8ピン補助電源用ケーブル

2016/05/05 23:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 4rviΛさん
クチコミ投稿数:4件

これについてくる8ピン補助電源用ケーブルっていうのは、ペリフェラル4ピンx2をPCI-E8ピンに変換する物でしょうか。

書込番号:19849807

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/05/06 00:21(1年以上前)

アップした写真に付いているものでしょうか。

書込番号:19849867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/05/06 00:23(1年以上前)

ペリフェラル4ピンx2をPCI-E8ピンに変換する物、みたいですね。
それでちゃんと給電できるんか?という思いはあるけど。

書込番号:19849871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/06 00:34(1年以上前)

この変換ケーブルを使わなくても電源ユニットに付属するか生えてます。

書込番号:19849902

ナイスクチコミ!1


スレ主 4rviΛさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/06 00:40(1年以上前)

>>キハ65さん
それです。

>>クールシルバーメタリック
メーカーは問題ないみたいなことを書いてますが本当かよって思ってますね。

>>ピンクモンキーさん
電源ユニットから生えてるのは6+2が1つと6が1つなので足らないんですよね。

書込番号:19849918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/06 00:51(1年以上前)

700W以上クラスの、GTX980に見合うバランス的に釣り合うような電源ユニットなら6+2が2本付属してるはずですけど、電源ユニットの型番は?

書込番号:19849943

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/06 00:53(1年以上前)

電源の+12Vのラインに余裕があるのなら、その変換ケーブルで8ピンにしてビデオカードを挿しても良いでしょう。
補助電源が8ピン+6ピンしかない電源のようですが容量的には大丈夫ですか?(電源の側面に貼ってあるラベルの詳細があると答えやすいです)。

書込番号:19849945

ナイスクチコミ!0


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/06 08:20(1年以上前)

スレ主 殿

電源付属の6 or 8ピンでなくてもこの付属の変換ケーブルで全く問題なく使えます。但し言うまでもなく電源の12V容量が足りなければ話は別ですが。

>メーカーは問題ないみたいなことを書いてますが本当かよって思ってますね。

こういうものは汎用規格ですから、メーカーが関係あると思う方がおかしいです。互換性が保障できないなら何のための規格なのか考えてください。

書込番号:19850362

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/06 20:26(1年以上前)

電源ユニットに必要なケーブルがないということは、十分な給電能力がないという可能性もあります。
そこが懸念されるところですが、プラグインタイプでケーブルを捨ててしまった等の理由なら問題ないと考えられます。

書込番号:19851890

ナイスクチコミ!0


スレ主 4rviΛさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/25 08:45(1年以上前)

GTX1080及び1070が発表されましたのでそちらとともに電源も700wクラスへ変更しようと思います。
リファレンスは8ピンx1ですがオリファンは8ピン+6~8みたいな噂がありますしね。
今使ってる電源はクロシコの600wの物でした。

書込番号:19903017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6画面出力 7 2016/11/01 23:07:14
8ピン補助電源用ケーブル 9 2016/05/25 8:45:58
バックプレートが無さそうですね 0 2014/11/02 18:47:45

「GIGABYTE > GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥156,800登録日:2014年10月28日 価格.comの安さの理由は?

GV-N980WF3OC-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング