『ふるさと納税でStylus1sがもらえる。。。』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:-4,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (1製品)


価格帯:¥78,000¥78,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:-4,800円↓) 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『ふるさと納税でStylus1sがもらえる。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信35

お気に入りに追加

標準

ふるさと納税でStylus1sがもらえる。。。

2015/08/13 06:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

スレ主 O-sakaさん
クチコミ投稿数:25件

長野県伊那市のふるさと納税でStylus 1sがもらえます。情報共有まで。

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/20209

書込番号:19047403

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/13 06:42(1年以上前)

お早うございます。

良い情報有難うございます。

書込番号:19047410

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/13 06:55(1年以上前)

納税する銭が無いです(T_T)

書込番号:19047432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/13 07:18(1年以上前)

おもしろいですねo(^o^)o

ただ…その予算があれば…OM-D E-M5U…。

書込番号:19047460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/08/13 07:52(1年以上前)

おもしろいと思うが、
特価情報といえるのか?

価格での最安値が、5万切ってるのに、
対象寄付額は、10万以上だよね。

書込番号:19047516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2015/08/13 08:01(1年以上前)

いろいろ考えますね。見ているだけでも楽しい。

このなかでは、純米呑みくらべのセットが良いかな。

書込番号:19047529

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/13 08:04(1年以上前)

デジカメがもらえるのは、珍しいですね。

書込番号:19047536

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/13 08:12(1年以上前)

>価格での最安値が、5万切ってるのに、
対象寄付額は、10万以上だよね。
ふるさと納税の仕組みを勉強してください、
寄付10万円が住民税から控除され(自己負担額は2000円位)ます
ただ住民税が寄付額より少ない場合は過剰寄付金は戻りません、

詳しくは総務省ふるさと納税
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_zeisei/czaisei/czaisei_seido/furusato/faq/

書込番号:19047551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/08/13 08:31(1年以上前)

↑どのみち金持ちの為の対応だよ。
でも、中途半端だよな。
金持ちはもっと良いカメラ買うだろうに。

書込番号:19047586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/13 08:34(1年以上前)

↑確かに

書込番号:19047594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/13 09:16(1年以上前)

↑ 御意

書込番号:19047697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/13 17:36(1年以上前)

↑資本主義。

書込番号:19048829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/13 20:29(1年以上前)

10万円寄付して貰えるのがStylus1sなら、
僕は、5千円寄付して伊那市内の施設入浴券(2枚)の方がいいかな。
2枚のうち1枚は・・・
ねー、一緒に入ろうよ、いいじゃあないのぉ、あけみちゃん♪(爆)

書込番号:19049241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/13 21:33(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:19049411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/14 09:07(1年以上前)

調べてみると年収700万あればこれが2000円で買えることになりますね

書込番号:19050462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/08/14 23:49(1年以上前)

この伊那市には、オリンパスカメラの大きな工場があるんです。長野県はオリンパスの故郷ですからね。

書込番号:19052559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2015/08/15 08:22(1年以上前)

ナイス情報ありがとうございます。ふるさと納税の仕組みは本で見ていて使っていたいと思っていたのですが、再度勉強してみます。

20万だとE-M10なのですね。元取れるかなあ?

書込番号:19053152

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2015/08/15 09:27(1年以上前)

さすがに20万だと控除上限がわずかに届かなかった。それでも十分安く買えることになります。真面目に検討してみます。stylus1とE-M10どちらにしようかな?

書込番号:19053278

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2015/08/15 09:33(1年以上前)

いや待てよ。PL7ダブルズームキットもありますね。こっちにしようかなあ?

書込番号:19053291

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2015/08/15 10:40(1年以上前)

ここで上限額計算できます。

http://www.furusato-tax.jp/example.html

書込番号:19053444

ナイスクチコミ!2


スレ主 O-sakaさん
クチコミ投稿数:25件

2015/08/15 12:34(1年以上前)

一般的に上限額というのは自己負担2000円の場合の上限ですから、上限額を多少はみ出しても、お店で買うよりかなり安く手に入りますね!

書込番号:19053752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/16 12:29(1年以上前)

単身、共働きだと年収500万でとんとんくらいですね

書込番号:19056549

ナイスクチコミ!0


roku609さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/27 11:01(1年以上前)

昨夜、ふるさと納税しました。

この半年、どのカメラを買うか悩んだ末、この書き込みから^^

あとは、いつ届くのか楽しみです。

負担額2,000円で、STYLUS1sが、手元に。
E-M10には、所得が届きませんでした。
申告の手続きも今年から楽になったようですし。

良い情報、ありがとうございました。

書込番号:19087118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/27 21:13(1年以上前)

roku609さん

届くのが楽しみですね。

私は8月11日に納税手続きをして、8月25日に手元に到着しました。

書込番号:19088436

ナイスクチコミ!1


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/27 22:51(1年以上前)

キャンペーンで5000円分キャッシュバックだそうです
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c150825a/index.html

でも買い上げ価格のわかる書類が必要らしいから申請は難しいでしょうね

書込番号:19088775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/28 09:43(1年以上前)

さうざさん

>買い上げ価格のわかる書類が必要らしいから申請は難しいでしょうね

私も助平根性で一瞬悩みましたが、、、出荷日が8月24日でキャンペーン期間前だったので諦めがつきました。

roku609さん はキャンペーン期間に入りますので是非ご応募してみてください。

書込番号:19089531

ナイスクチコミ!0


roku609さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/30 09:15(1年以上前)

>t_まっちゃんさん

2週間ほどで、到着されたんですね。待ち遠しいです。

キャッシュバックキャンペーンの応募に興味ありますが、
[「レシート」や「領収書」のほか「クレジット控え」、「納品書」]
のコピーを同封するというのが、どうなのでしょうかね。

何か、同封されていましたか?

書込番号:19094884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/30 19:26(1年以上前)

roku609さん

同封されていたのは「出荷御案内書」です。これがキャンペーンの応募書類になるかどうかは不明です。

書込番号:19096644

ナイスクチコミ!0


roku609さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/02 09:41(1年以上前)

t_まっちゃんさん

ありがとうございます。
届いたら、オリンパスに問い合わせてみます。

書込番号:19103799

ナイスクチコミ!1


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/02 18:56(1年以上前)

私も納税しました
今月くるかなあ

書込番号:19104937

ナイスクチコミ!1


roku609さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/07 00:00(1年以上前)

t_まっちゃんさん

昨日届きました。
8月27日納税、9月5日到着。9日間で到着です。
早かったです。

さうざさん

待ち遠しいですね。

明日、OLYMPUSに問い合わせてみます。

書込番号:19117715

ナイスクチコミ!4


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/09 14:58(1年以上前)

オリンパスに聞きました
第三者からの譲渡品ということで対象外とのことです

書込番号:19124823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 20:12(1年以上前)

さうざさん

「第三者からの譲渡品ということで対象外」ですか、さすがに美味い話にはなりませんでしたね。
参考になりました、有難うございました。

書込番号:19125480

ナイスクチコミ!1


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/12 13:42(1年以上前)

本日届きました
申し込んで10日強で到着です

書込番号:19133301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/08 23:32(1年以上前)

遅まきながら、先ほど伊那市にふるさと納税しました。
こちらのクチコミをきっかけにふるさと納税について勉強し、やっとその仕組みを理解しました。
お礼の品もいろいろありますが、ダイレクトに欲しい物としてSTYLUS 1sはピッタリでした。
南アルプスの環境保全に役立つのも嬉しいかぎりです。
>O-sakaさん には、いいきっかけをいただき、感謝です。

「税金の使い方を自分で決める」という、ふるさと納税制度は非常に魅力的ですね。
クラウドファンディングもあるので、周りの人にも勧めたいと思います。

書込番号:19300901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/12/21 00:18(1年以上前)

たまたま、今日この掲示板を見てふるさと納税で、OLYMPUS STYLUS 1sをget出来ることを知りました。
早速、手続きしました。ぎりぎり、今年の納税に間に合いました。ついでに二の足を踏んでいたふるさと納税も本気で調べたので今後も役に立ちそうです。 O-sakaさん、ありがとう。 自己負担分の2、000円もJCBドライバーズカードの支払いのため、全額戻りそうです。(10万円だとGSでの支払いが10%安くなります。2万円まで10%引きなので、ちょうど2,000円) ほんとうにO-sakaさん、ありがとう。

書込番号:19422009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年11月14日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング