『Stylus 2 発売しないかなぁ?』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:+650円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (1製品)


価格帯:¥78,000¥78,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:+650円↑) 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『Stylus 2 発売しないかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

Stylus 2 発売しないかなぁ?

2018/07/20 04:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

クチコミ投稿数:72件

一眼レフを含めてトータル的に一番のカメラと思ってますが、
そろそろ部品切れで修理不可になりそうで心配です

買い増しして3台持ってますが、今まで3台も買ったのは初めてです

是非とも、Stylus 2を発売して下さい。



書込番号:21975136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件

2018/07/20 05:29(1年以上前)

Stylus2だとなんだか1の下位機種って感じがするので、Stylus1 MarkIIのとした方がいい気が…
OM-Dのように番号が若いほど上位モデルで、その関係は基本的に変えず、世代が進むとMarkII…III…となっていく感じですかね。

書込番号:21975154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2018/07/20 07:47(1年以上前)

>ちーパパ_5577さん

このカメラの良さを解っている(ファンの)方
にとってはバランスの良い機種なんでしょうね

でも今この手のカメラ出そうと思えば
やはり販売的には1インチセンサーで無いと競争力低い(数多く売れない)し

1インチにすると大きく重くなるし
他社との競合も高まる
難しね

ほぼ同じ物をUとかsとか付けて再販でも良いかも



書込番号:21975315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/20 08:49(1年以上前)

コレの持ち出し易さと価格を考えた時、今の1/2.3が当時の1/1.7型センサーを超える力を持っているか否か、と考えてしまいます。

1.0型にするとワンランク上になり、そうするとココはM4/3もありますからね。

果たしてRX10系とマトモにぶつかるモデルを…個人的には出せば面白いだろうなぁとは思いますが、仮に出すとしても1/2.3センサーになりそうな気がします。

で、そこにはニコンのとんでもないやつが…(笑)。機能的な面では対スマホとかも考える必要がありますから、エラいこっちゃ。

小さくても群雄割拠ですね。一度でも手を引いてしまうと、再度割って入るのは相当なエネルギーを持っていないと難しいと思います。

書込番号:21975393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/07/21 21:00(1年以上前)

後継機は厳しいかもしれませんね。過去のインタビューでは、
http://digicame-info.com/2018/03/post-1052.html
>(コンパクトの分野はオリンパスにとって価値は残っている?)我々は、TGタフカメラシリーズのコンパクトカメラと、ミラーレスカメラに注力している。販売台数が少なくなっても収益性の観点から、これらの高付加価値製品に焦点を合わせている。


また、高級コンデジについては、
http://digicame-info.com/2016/03/post-788.html
>(1インチセンサーのコンパクトの市場がとても賑わっているが?) 個人的には、最近の他社のこの方向性には驚いている。このセグメントに参入しても既に多くの製品があるので、独自のキャラクターを出すのは難しい。我々は「オリンパスは違う!」ということを示すような、何らかの領域に力を入れていく必要がある。

書込番号:21978701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 OLYMPUS STYLUS 1sの満足度4

2018/12/13 09:28(1年以上前)

広角側を拡大して欲しいですね。

書込番号:22320916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年11月14日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング