『ゴムマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴムマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴムマット

2014/12/11 13:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

オプションにあるスノーレジャー用マットの購入を考えているのですが、購入された方いらっしゃいますか?

当方、田舎なので冬場どうしても室内が泥だらけになります(T_T)
ズレない設計になっていて使い勝手が良さそうなのですが高価なので・・・

購入された方いらっしゃいましたら、感想などよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:18259072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/11 16:37(1年以上前)

デッチパパさん

以前、http://www.11i.co.jp/product/mat_front.html ←のラバータイプのマットを運転席と助手席に使用していましたが

悪くはなかったですよ。

ただトヨタ純正の物のほうが淵の高さもありより良いと思いますよ!ラバーの質も良さそうですし・・・

書込番号:18259494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/12/11 19:39(1年以上前)

ヴェルエィプーさん

ありがとうございます!!
ヴェルエィプーさんの、教えてくれたゴムマットもかっこよくていいですねぇ(。>д<)

もう少し純正のゴムマットが安ければ(涙)

書込番号:18259962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/28 15:54(1年以上前)

スノーレジャーマット購入しました!

淵の高さもあり、フィット感もよく運転席はズレないので快適です!
二列目は、チビ達の靴ですでに砂だらけです(;´∀`)

書込番号:18313385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング