『ガソリン車の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリン車の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ガソリン車の納期

2015/02/08 11:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

クチコミ投稿数:42件

ハイブリッドの納期は予定より遅くなってるようですが、ガソリン車はどうなんでしょうか?

書込番号:18452322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/02/08 16:10(1年以上前)

初めまして☆うちのガソリン車xiは
12月初旬発注で予定納期は3月末から4月初旬の予定でしたが、ディーラーから納期が早くなりました。と1週間ほど前に連絡があり
2月中旬になりました。

書込番号:18453331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/02/08 16:28(1年以上前)

初めまして。Giを11月半に契約して2月20日予定でしたが、早まって11日には納車できるようです(^^)

書込番号:18453411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/02/08 23:32(1年以上前)

ガソリン車は予定より、早く納車のけいこうですね。皆さんありがとうございました。


書込番号:18455371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/12 21:05(1年以上前)

12月中旬に契約しましたが、これと言って連絡はないです…
一応、3月の中旬頃にはと言われましたが…
納期、早まっているんですかね?

書込番号:18469278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/02/12 21:30(1年以上前)

お互いにワクワクしながら納車の日をまちましょう。

書込番号:18469390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.a.k.o.さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/12 23:42(1年以上前)

私はGiを11月末に契約しましたが
納車が4月になるかもってことで
皆さんよりかなり遅いようです。

書込番号:18470005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/20 19:42(1年以上前)

本日納車しました。予定より1カ月半早くの納車です。ガソリンxiです。試乗せずに購入したのですが
すごく運転しやすく満足です。小さい子供3人なんですが大喜びですでに靴を脱いで転げまわってます。笑。大切に乗ります。☆

書込番号:18499020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/02/20 21:05(1年以上前)

納車おめでとうございます。
1ヵ月半も早まるとはスペシャルですね。うらやましいです。
この前ディーラーに電話したら、予定通りの3月末以降だと言われました。
子供達の春休みに間に合えばいいんですが(。>д<)

書込番号:18499305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング