『おい! おまえ おれの名前を言ってみろ!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おい! おまえ おれの名前を言ってみろ!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクァイア 2014年モデル 2704件 新規書き込み 新規書き込み
エスクァイア(モデル指定なし) 1940件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクァイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクァイアを新規書き込みエスクァイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ292

返信26

お気に入りに追加

標準

おい! おまえ おれの名前を言ってみろ!!

2017/07/18 22:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

このクルマの顔見てると 北斗の拳にしか見えないのは自分だけですか?

書込番号:21053488

ナイスクチコミ!77


返信する
Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/18 22:07(1年以上前)

私にはスターウォーズのダースベイダーにも見えますw

書込番号:21053513

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/18 22:09(1年以上前)

北斗の拳=ジャギと云うには弱い そう言えば居たよね程度のキャラですから

北斗の拳って云うからにはケンシロウかラオウを出してくれないと。

書込番号:21053525

ナイスクチコミ!10


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/07/18 22:14(1年以上前)

Rokuzoさん
なんとなく似てますね。

書込番号:21053546

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/18 22:14(1年以上前)

鉄仮面=スカG
新 鉄仮面=エスクァイアってとこですかね。

書込番号:21053548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/18 22:46(1年以上前)

>HD_Meisterさん

こういうのは…

とても好きであります 笑


兄より優れた弟は存在しない、ってか。(価格的に)


取り敢えず、ナイス百烈拳しときました。

が、秘孔を突けたのは1回だけのようです。

書込番号:21053659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/07/18 23:04(1年以上前)

個人的には「スケバン刑事」に似ていると思う・・・・・・・・

ダースベイダーはレクサスっぽい

書込番号:21053726

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/18 23:16(1年以上前)

>餃子定食さん
自分も同じことを感じました。
スケバン刑事、懐かしや〜。
その鉄仮面に似てますね。

正直、フロントは乗り物のそれではない気がする。

書込番号:21053764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/07/19 05:41(1年以上前)

僕はロビンマスクに見えます。

一度、そう見えるとそうとしか見えません。

真面目に分析しますと
第2次ベビーブーム世代 40-45歳ぐらいでしょうか
その世代の 人間の総数が1番多いわけで 
その世代をターゲットにしてデザインしていると思われます。

その世代が 子供の頃に慣れ親しんだ 漫画
北斗の拳だったり、キン肉マンだったり、ガンダムだったり
なんとなく そんなデザインが多いような気がします。
トヨタも 売りたい世代の人達が好むデザインは 意識していると思いますよ。
単にデザイナーが 北斗の拳世代 なだけかも知れませんが。

書込番号:21054136

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/19 05:57(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ええっ!
ジャギ様をマイナー扱いとは。

ハート様と同様、名悪役だと思いますよー

書込番号:21054148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/19 08:17(1年以上前)

エスクァイヤはクラウンをイメージしてフロントマスク。

クラウンバージョンと言うべきか

書込番号:21054350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/19 12:11(1年以上前)

覚えづらいネーミングのことを言ってるのかとおもたよ

書込番号:21054726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/19 12:23(1年以上前)

>サテ旨いアルネさん

確かに覚え辛い、言いにくい。

3兄弟では価格も高いし、一番売れない気がする。
内装だけは高いからそれなりにいいけど、外装がダメですね。

書込番号:21054747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/07/19 12:41(1年以上前)

なんかのフィギュアのシリーズでは最初にジャギが出たこともあるくらい,実は人気キャラなのですがね。

でもトヨタの車は兄弟姉妹車が多すぎて,オジサンの私には覚えきれません。

書込番号:21054789

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/19 13:06(1年以上前)

MCしたら、益々ロビンマスクに見えてしょうがない今日この頃です。

書込番号:21054860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/07/19 14:40(1年以上前)

備中鍬 刃先

エスクァイアは フロントグリルが備中鍬みたいですよね。
車名を 「備中鍬」か「ジャギ」 にしたほうがしっくりします。

書込番号:21055011

ナイスクチコミ!11


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/07/19 16:41(1年以上前)

トヨタ エスクァイア 改名 トヨタ ジャギ

ナンバー付けるとこんな感じです。

書込番号:21055196

ナイスクチコミ!22


たぬしさん
クチコミ投稿数:5082件Goodアンサー獲得:373件

2017/07/19 16:56(1年以上前)

「`皿´」  ウシシシ

かな?

書込番号:21055207

ナイスクチコミ!5


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/08/06 11:30(1年以上前)

ひとつお尋ねしたいのですが これ乗ってるユーザーさんは やっぱ `ジャギ、ファンなのでしょうか?

書込番号:21096874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/06 12:04(1年以上前)

( ̄皿 ̄)うしししし♪

笑わせて頂きました(^◇^)

書込番号:21096945

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/06 12:13(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

鉄仮面 =スカRS(後期型)

です

前期型は 確か 半魚人 だったかな?

書込番号:21096971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/06 12:23(1年以上前)

私、この車の名前言えません(*`・ω・)ゞ



言い難い!!!(つ ̄^ ̄)

書込番号:21096990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/06 13:23(1年以上前)

( ̄皿 ̄)うしししし♪

もうしばらく、笑えそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

書込番号:21097132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/06 13:56(1年以上前)

↑知らない(*´・ω・)

書込番号:21097199

ナイスクチコミ!6


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/08/06 20:01(1年以上前)

おおっ〜

書込番号:21097921

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/09 11:05(1年以上前)

(・_・)

書込番号:21104279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/08/10 19:29(1年以上前)

・・・・・・・

書込番号:21107349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア
トヨタ

エスクァイア

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイアをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング