『自動ロックツールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『自動ロックツールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

自動ロックツールについて

2015/02/17 12:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 comcamさん
クチコミ投稿数:17件

http://item.rakuten.co.jp/groovy-gbt/24580-nv/?scid=af_sp_we_ich_ranking_rss%2F%2Franking.rakuten.co.jp%2Frealtime%2F503190%2F%3Fscid%3Daf_link_urltxt&sc2id=312417966

自動ロックツールって、装着された方おられますか。
納車までまだまだですが、いろいろ見ていたら見つけまして
気になりました。

書込番号:18486907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/17 12:57(1年以上前)

comcamさん。

車速ドアロック付けてますよ〜

いいですよ。 ポンとつけるだけなので、、

でもたまにP押しても開かないことが・・・

ほんとたまにですけどね。

書込番号:18486985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/17 13:01(1年以上前)

今のところこれを付けていて問題はありませんね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HO30UCO?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o09_s00

書込番号:18487007

ナイスクチコミ!1


h-komyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/18 00:40(1年以上前)

教えて戴きたいのですが、これを付けていると、OBDU対応のレーダー探知機は同時に取り付けられないのでしょうか?
端子って複数あるのでしょうか?

書込番号:18489463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/18 08:27(1年以上前)

h-komyさん

レーダー探知機に車速感応ドアロック機能付きの物もありますよ
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwr93hvt/

書込番号:18489976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/18 09:43(1年以上前)

>h-komyさん
もしもうすでにレーダー探知機を購入済みで製品をOBDUに繋げたい場合はOBDUの分配線が売っているのでそれで取り付けは可能です。
しかし分配した際に正常に作動する保証はなく、正常に作動しない場合もあるそうです。
私の場合は車速ロックとセキュリティーを自己責任で分配して取り付けましたが今のところ問題はありません。

書込番号:18490180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/18 12:29(1年以上前)

価格はいくらぐらいですか?

書込番号:18490675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/18 15:08(1年以上前)

2分岐もあれば 3分岐もあります 

ヤフオクで1000円くらいで売ってますよ〜

書込番号:18491080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 12:15(1年以上前)

comcamさんのカキコミを見て、車速オートドアロックツール購入、装着させてもらいました!!

今のところ、問題無く作動してます!

書込番号:18505424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング