『LEDウインカー用抵抗器の取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『LEDウインカー用抵抗器の取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDウインカー用抵抗器の取り付け

2015/02/18 09:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:18件

エスクワイャーのウインカーをLEDに変更しましたが抵抗器の取り付けましたがフロントはシャーシに抵抗器を固定出来ましたが
リアーはどの様に抵抗器を固定してますか?
テールランプ内はプラスチックで抵抗器の固定に悩んでいます。
車体側に耐熱用の両面テープで固定しか無いかなとお願いしますが、LEDに変更された方は教えてください。

書込番号:18490070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/02/18 09:14(1年以上前)

車種ところかメーカーも違うので具体的に指定できず恐縮ですが、
抵抗器はけっこうな熱を発しそうでしたので、熱伝導性の良さそうな金属部品(≠シャーシ)にネジ止めしました。

書込番号:18490099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/18 12:51(1年以上前)

人それぞれやり方あるのでネットサーフィンしたらいいと思います。

ネジ止めしたり、バンドで止めたりいろいろですね〜
耐熱両面テープでもいいと思います。
抵抗が何度になるかはわかりませんけど( ̄▽ ̄)

書込番号:18490759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/18 20:58(1年以上前)

適当に固定してそこから発火した事例をみんカラのどこかで見たよ。

温度は大気開放で200度、内装に閉じ込めちゃえば300度はいく。
http://www.geocities.jp/hm_80supra/hmkoubou/hmkoubou_002.htm
http://gontaya.jp/old/warning.html

書込番号:18492137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/02/20 08:42(1年以上前)

皆さんありがとうございます
熱対策は大切ですね。

書込番号:18497298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,532物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング