『エスクァイヤ HYBRID Gi Black tailored 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『エスクァイヤ HYBRID Gi Black tailored 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

見積書です

石川トヨペットのカタログより@

石川トヨペットのカタログよりA

石川トヨペットのカタログよりB

先月の上旬に馴染みの車屋さんで契約しました。

値引き交渉は殆んどせず、言い値で買いましたが、
まぁこんなもんだと後悔はしていません!

書込番号:20447968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/12/02 22:06(1年以上前)

凄い!
贅沢の極致ですね!
羨ましい限りです!

納車レポート楽しみにしていますよ!

書込番号:20448057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


雷々剣さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/02 22:56(1年以上前)

しかし、ナビに48万円とは・・・

大型4Kテレビでも安く買えるこの時代に凄いですね。ちなみにこのナビ、よく知らないのですが画面がでかい以外に何か凄い機能でもあるのですか?

書込番号:20448226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2016/12/03 12:59(1年以上前)

僕はアルパインの7インチですよ笑
インテリア的に主張し過ぎなくていいと自分に言い聞かせてます笑

書込番号:20449718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2016/12/05 14:38(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
返信が遅れましてすみません。

納車は来年1月後半とのことで、気長に待ってます。
今の車は70型ヴォクシーで約11,000K走行していましたが、
9月に入り信号待ちから発進の際にエンストするという致命的な
ダメージ?を受けまして渋々購入しました。 

納車は来年1月後半とのことで、気長に待ってます。
その際には納車報告をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:20456378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2016/12/05 14:49(1年以上前)

>雷々剣さん
返信遅れましてすみません

そうなんです、私自身もナビごときに40万以上かけるなんて思っても
いませんでしたが、いろいろ模索していく中でアルパインが一番
私には合っている気がしまして・・・
一番の理由は「モニターの大きさ」「ダブルゾーン」「HDMIリアビジョンリンク」
この3つが決め手でした。

書込番号:20456389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2016/12/05 14:53(1年以上前)

>sho_U_5さん
返信遅れましてすみません

7インチ確かに今のご時世では少々微妙かも知れませんが
ナビとして機能していれば充分かも知れませんね。

書込番号:20456398

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/12/05 15:24(1年以上前)

すみません
110、000キロメートルでした

書込番号:20456456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2016/12/09 14:08(1年以上前)

私も同じような構成で、購入しました。
ナビは、同じ11インチで、リヤビジョンはつけないで、etcは、光ビーコンありタイプにして、持ち込み。
五年保障をつけて、26.5万円でした。

書込番号:20468072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング