『apt-xについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR/Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U400BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U400BTの価格比較
  • U400BTのスペック・仕様
  • U400BTのレビュー
  • U400BTのクチコミ
  • U400BTの画像・動画
  • U400BTのピックアップリスト
  • U400BTのオークション

U400BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • U400BTの価格比較
  • U400BTのスペック・仕様
  • U400BTのレビュー
  • U400BTのクチコミ
  • U400BTの画像・動画
  • U400BTのピックアップリスト
  • U400BTのオークション

『apt-xについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U400BT」のクチコミ掲示板に
U400BTを新規書き込みU400BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

apt-xについて

2016/05/30 20:33(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U400BT

《注文内容》  オンラインショップ EC-JOY!
注文番号 4085305
日時 2016年05月29日 22時03分50秒
-------------------------------------------------------------
商品名 U400BT (ケンウッド/カーアクセサリー)
価格 14,070円 /個
個数 1
-------------------------------------------------------------
送料 380円
-------------------------------------------------------------
ご請求額 14,450円
支払方法 銀行振込
領収書 不要

昨日、注文しました。まだ届きません。到着は、6月3日頃の予定です。

apt-x仕様のタブレットを車載にして、ブルートゥースでyoutubeやamazonビデオをカースピーカーから聴く予定です。

apt-x対応なのでこの機種を選びました。

以下の4点が疑問としてありますのでご存知の方一つでも回答をお願いします。

1 他メーカーにもapt-x対応機種は、ありますか?

2 また、音質と音量は、普通のブルートゥスに比べて、良いですか?

3 U400BTのAUXで聞くより音質と音量は、良いですか?

4 U400BTのAUXとタブレットの間にCreative Sound Blaster E1 ハイレゾ対応 USBオーディオインターフェース DAC ヘッドホンア
ンプ ステレオミックス SB-E-1 を挟むほうが音量や音質は、ブルートゥースより良いですか?






書込番号:19917111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/30 21:43(1年以上前)

買う前にする質問のような・・・週末にでもご自身で体感されたらどうですか?

他人の前情報で変にバイアス掛かると正常な判断を下せませんよ。

書込番号:19917357

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/05/31 07:27(1年以上前)

U400BT使ってます。

aptX対応端末としてXperia Z3TC、
SBCとしてPlayStation Vita、
あとAACとしてiPhone 6を繋いで鳴らしてます。

取り敢えず答えられるのは2だけですが、
SBCより音質は良いですよ。無音時のホワイトノイズ(これはSBC共通の弱点)が明らかに少ないほか、
全体的にクリアな印象を受けます。
AACとの違いは殆ど感じられません。

全て同一音源(音楽CDからのリッピングm4a)で比較しています。
但しコーデックによる違いなのか、あるいはプレーヤ性能による違いなのかははっきりしていません。
多分、素体としてはXperiaが最も高音質だと思います。

新型のU410BTはaptX非対応になってしまったようですが、これにXperiaを繋いだらどんな音になるかも不明。
なかなか比べて試す機会もないのですが、興味はありますね。

書込番号:19918242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/05/31 12:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
音質は、良いということですね。

いつ来るかと商品待っていたのですが、来なくなりたした。他社へ注文をします。


■■■ 返金口座ご連絡のお願いメール ■■■

    様

お世話になっております、EC-JOYでございます。
この度はご注文ありがとうございます。

大変申し訳ございません。
ご注文の商品ですが、お取寄せ手配商品となり、
商品手配を行ったところ、メーカーでも商品が欠品の為
ご用意が出来ない旨連絡がございました。
また、本商品については、今後ご用意の目処が
たっておりません。

今回のご注文については、まことに勝手ではございますが
納品の手配ができかねますので、弊社にてキャンセル手続き
を取らせていただきます。

お振込頂きました金額とお振込手数料を返金させて頂きます。
大変お手数をおかけしますが、下記項目につきお答え頂きたく存じます。

・振込先銀行名
・振込先支店名
・振込先預金科目(普通・当座・貯蓄)
・口座番号(7桁以内)
・受取人口座名義(カタカナ)
・お客様振込手数料
※すべての項目についてご回答いただいた後のご返金となります。
※恐れ入りますがご注文者名義の口座情報を御願い致します。

を下記の画面からご入力をお願い申し上げます。



御注文いただいたにも関わらず商品のご提供ができず、
大変ご迷惑をおかけ致しまして、深くお詫び申し上げます。

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:19918758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/05/31 18:58(1年以上前)

さらに安く買えました。

[受注番号] 20160531015
[受注日時] 2016/05/31 12:58:09
[注文者]  様
[支払方法] 銀行振込
----------------------------------------------------------------
[送付先]   様

TEL
[配送方法] 佐川e-飛伝(元払)
[宅配番号]
[発送日] 2016/05/31
[お届日] 2016/06/02
[配送時間] 18時〜21時
[商品]
ケンウッド CD/USB/BTデッキ (KE-U400BT)
U400BT
価格 14,070円x1=14,070円
****************************************************************
小   計   14,070円
うち消費税 (1,042円)
----------------------------------------------------------------
合   計   14,070円
****************************************************************
◆ ドライブマーケットWEBショップ(通信販売部)
■ 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目 14番22号
                リクルート新大阪ビル4階
◆ TEL:06-6303-2001 FAX:06-6303-2012
■ (URL) http://www.drivemarket.jp/
◆ (Mail)dmorder@drivemarket.jp
■ 定休日 WEBショップ  : 日曜・祝日及び、一部土曜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★梅田店   066-458-2000 定休日 年中無休(盆、正月、GWを除く)

★東大阪店  072-960-2000 定休日 年中無休(盆、正月、GWを除く)

★京都久世店 075-924-2000 定休日 年中無休(盆、正月、GWを除く)

★26泉大津店 0725-43-2002 定休日 年中無休(盆、正月、GWを除く)

★千葉店   043-268-2100 定休日 毎週水曜日(年末年始等除く)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

書込番号:19919363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/06/03 13:30(1年以上前)

U400BT届いたので、取り付けて、ブルートゥースで聞きました。
音量申し分なし、CDもUSB要らない満足です。

書込番号:19926054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U400BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 5 2020/06/03 12:39:43
Android5.0.2で、Bluetooth接続時のテキスト表示が 3 2016/06/25 20:45:12
apt-xについて 5 2016/06/03 13:30:51
Bluetooth接続時 3 2016/01/16 1:14:12
概ね満足です。 0 2015/09/12 15:14:13
Bluetoothで自動再生されますか? 4 2017/03/21 21:31:23
USB曲名表示 1 2015/04/18 20:50:49
オートアンテナ動作について 2 2015/04/17 1:18:03
バックライトカラー 2 2015/01/08 21:36:05
スマホとのペアリングについて 3 2015/01/08 20:01:53

「ケンウッド > U400BT」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U400BT
ケンウッド

U400BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

U400BTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング