『BDZ-X90からのダビングは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET2200

スマホで録画番組をストリーミング視聴できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2200 の後に発売された製品BDZ-ET2200とBDZ-ZT2000を比較する

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

BDZ-ET2200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

『BDZ-X90からのダビングは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2200を新規書き込みBDZ-ET2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDZ-X90からのダビングは出来ますか?

2015/11/08 11:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2200

スレ主 nono23さん
クチコミ投稿数:2件

8年前に購入した我が家のBDZ-X90について、とうとうブルーレイディスクへのダビングが出来なくなりました。
他の機能は問題なく動作するのですが、なんとかHDD内のデータをディスクへダビングしたいと思っています。
修理はせず、同じSONYの当機を購入候補としていますが、当機とBDZ-X90をつないで、当機のブルーレイディスクへダビングすることは可能でしょうか?

書込番号:19298618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-ET2200のオーナーBDZ-ET2200の満足度4

2015/11/08 11:10(1年以上前)

この機から、同等機あるいは将来の後継機に引き継ぐお引っ越し機能は付きましたが、過去機のデータを吸い上げるのはできませんね。

地道にディスクで焼き移すしかないかと。
もちろんワンスになりますが。

書込番号:19298636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/11/08 12:29(1年以上前)

nono23さん

こんにちは。

>当機とBDZ-X90をつないで、当機のブルーレイディスクへダビングすることは可能でしょうか?

可能ですが、制限が有ります。
LANダビングが出来ない為、高画質の状態でのダビングは出来ません。方法としては、3色ケーブル(赤,白,黄)でのアナログダビングに成る為、画質の劣化は避けられません。(ドライブを修理しないでダビングするには、此の方法しか有りません)

尚、2014年製発売のBDレコーダーからお引っ越し機能が装備されていますが、現状ではソニー製どうしでも、現行モデルに限定されていますので、実用的では無い様に思いますネ。
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/net/datadubing.html

書込番号:19298882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/11/08 12:59(1年以上前)

念のため。
コピー1の番組はアナログダビング不可ですからご注意ください。

書込番号:19298968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nono23さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/08 13:05(1年以上前)

回答ありがとうございました。
内容理解しました。

書込番号:19298992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-ET2200のオーナーBDZ-ET2200の満足度4

2015/11/08 14:20(1年以上前)

余談ですが、SeeQVault対応SDやプレイヤーに対応レコーダーを示唆しながら対応した後継機はなかなか出ませんね。

また、SeeQVault対応機が出たら当機独自の引越機能が継続するのか心配でもあります。

両対応すればうまく引き継げるでしょうが、一代限りの行き止まりにならなければよいですが…。

書込番号:19299181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2200
SONY

BDZ-ET2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET2200をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング