『音声付きの1.5倍速再生機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-ET2200

スマホで録画番組をストリーミング視聴できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET2200 の後に発売された製品BDZ-ET2200とBDZ-ZT2000を比較する

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

BDZ-ET2200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-ET2200の価格比較
  • BDZ-ET2200のスペック・仕様
  • BDZ-ET2200のレビュー
  • BDZ-ET2200のクチコミ
  • BDZ-ET2200の画像・動画
  • BDZ-ET2200のピックアップリスト
  • BDZ-ET2200のオークション

『音声付きの1.5倍速再生機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2200を新規書き込みBDZ-ET2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音声付きの1.5倍速再生機能はありますか?

2016/06/16 01:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2200

クチコミ投稿数:14件



音声付きの1.5倍速再生機能及び、スマホなどへネット環境不要な有線によるお出かけ転送機能はありますか?


トリプルチューナーということで、3つともDRで録画し、画質そのままでBDREなどにダビングすることが可能ということですよね?


この機種のおすすめポイントやデメリットがあれば教えてください。


現在価格コムに登録されている店で購入された方がいらっしゃいましたら長期保証内容や対応などはどうでしたか?

書込番号:19960421

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-ET2200のオーナーBDZ-ET2200の満足度4

2016/06/16 08:49(1年以上前)

>トリプルチューナー

この機種の3番組同時録画の特徴は下記のリンクを参考にしてください。携帯だと見られない可能性がありますが。
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/rec/3tuner.html

全てDRで録画する分には特別不便を感じないと思います。

利点は質問と被りますが、Wi-Fi転送(TVsideviewを利用するならHD転送何)に対応しつつ、従来の有線転送対応を維持していること。
HDDの録画データをまるごと引っ越しできること(後継機の対応状況は良く知らんのですけど)

欠点はデジタルカウンターがないので動作状況やアラート表示は全て文字ランプ表示になります。

私はETー2000も持ってますが、それと比べても動作が重くなることもありますが、ネットワーク接続時の平行動作の時が多いので、ネットワークを使用しないユーザーにはそれほど問題ないかもしれません。
いろいろトレードオフな面はありますが、慣れれば貴重な機能を有する名機だと思いますよ。

もう二年位前ですが、私もこのサイトを通じて買いましたが、長期契約はしていないので良くわかりません。店ごとにも違うでしょうから各販売店の説明を良く吟味されたほうが良いでしょうね。

書込番号:19960833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/06/16 10:11(1年以上前)

>音声付きの1.5倍速再生機能及び、スマホなどへネット環境不要な有線によるお出かけ転送機能はありますか?

どちらも本機の機能として備わっています。
有線転送はUSBになりますが、転送先側の対応スマホ、タブレットが限られますのでよく確認してください。
スレ主さんの使用端末が対応していないと利用できません。
https://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ew520/smartphone.html
リンクを閲覧できる環境でなければ、ご使用中のスマホ機種名を教えてください。

書込番号:19960964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/16 11:21(1年以上前)

内蔵・外付けHDDに録画したタイトルの音声付き早見再生機能は有りますが、BD/DVDに録画したタイトルには有りません。

書込番号:19961096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2200
SONY

BDZ-ET2200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-ET2200をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング