2014年11月15日 発売
BDZ-ET1200
- スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
- ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
- 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1200
EW520を元々持っていて、ET1200の中古をネットオークションで買い、EW520からET1200にお引越しダビングをしました。
稀にうまくダビングできるのですが、ほとんどの場合、お引越し後のデータを再生すると、途中で再生が止まってしまいます。
何故なのか、どうしたらうまくいくのか、分かりましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23213242
2点
お引っ越しをしてから再生出来なかった経験はないですけどね。
買った機体がなんらか不具合があるとか、
あるいはシナビアチェックに引っ掛かりそうな映像とか?
もう一回送り返して再生チェック後再度送り返すか、諦めてディスクでダビングしては?
書込番号:23213268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像は普通のテレビ番組の録画です。(^^;)
中古で買ったET1200ですが、普通に録画出来るし、DVDの再生も問題ありません。
録画中にお引越しするのが原因かと思い、全く録画していないときにお引越ししてみましたが、状況に変化はありませんでした。
そうすると、お引越し機能のみの不具合なんですかね???
書込番号:23213434
1点
こんばんは
ソフトウェアバージョンの確認とリセット、直接LANケーブル繋げてどうですかね?
また、逆方向にお引っ越ししたらどうなります?
書込番号:23213802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ET1200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/08 18:21:45 | |
| 4 | 2020/02/06 20:38:17 | |
| 10 | 2017/07/12 1:01:58 | |
| 0 | 2016/12/02 19:35:15 | |
| 8 | 2016/10/17 0:47:17 | |
| 2 | 2020/10/10 8:40:31 | |
| 14 | 2016/09/08 13:17:44 | |
| 3 | 2016/06/26 5:37:53 | |
| 0 | 2016/06/07 21:19:03 | |
| 8 | 2016/06/06 21:14:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








