『機器登録ができずに困ってます』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『機器登録ができずに困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機器登録ができずに困ってます

2015/01/19 09:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 nemusanさん
クチコミ投稿数:12件

テレビは東芝レグザ40FH7000
ブルーレイは、BDZ-EW1200
ネットはwi-fiでGL04p
ネクサス7タブレット

ネットはLteでアンテナは三本たってます

ブルーレイとwifiはつながっております認識もしています
ブルーレイ側のホームサーバ設定も
サーバー機能 入
外出先機能 許可する
クライアント 自動
と注意点も確認してますが機器登録ができずに困ってます
ピンコード入力もやりましたがダメでした

以前使ってた東芝のDVDが壊れて慌てて次機種を検討してテレビサイドビューという機能に感動して購入してしまいました
この機能が使えなきゃ買う予定ではなかったんですが…
wifiでは、繋がらないのでしょうか?それとも他特別な設定があるのでしょうか?
因みにサイドビューのソフトインストールする際始めに有料のほうをインストールして次に無料の分をインストールしてしまいましたが関係ありますか?


ダラダラと書いてわかりにくいかもしれませんがアドバイスよろしくお願いします致します。

書込番号:18385325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/19 09:37(1年以上前)

同じSSIDで繋いでいますか。

書込番号:18385351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/19 09:49(1年以上前)

追伸です。
Wi-Fi(ルータ)のSSIDには、ホームネットワークにつながるものとつながらないもがあると思いますが、レコーダーとスマホ(タブレット)を同じホームネットワークにつながるSSIDで接続していますか。

書込番号:18385371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ny1188さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/19 09:53(1年以上前)

リモート機器登録で、Nexus7を認証させていますか?

書込番号:18385383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2015/01/19 10:09(1年以上前)

GL04Pの、プライバシーセパレータ機能が有効になってるんじゃないでしょうか?
(デフォルト有効だと思います)

機器登録のときだけでも無効にしてみて下さい。

書込番号:18385421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nemusanさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/19 12:30(1年以上前)

皆様早々の返信有り難うございます
いろいろ確認した結果アメリカンルディさんの言う通りGL04pのプライバシーセパレーター有無が原因でした

昨夜から色々やってダメだったので諦めかけてました
まだいろんな機能は確認してませんが録画してた分は、タブレットで見れました
本当有り難うございます

書込番号:18385737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング