『私だけでしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『私だけでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

私だけでしょうか。

2015/03/15 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 toshi0724さん
クチコミ投稿数:9件

普通に地上デジタルの番組を視聴中、ブラックアウトしてまた、視聴画面に戻ります。
初期不良でしょうか?

書込番号:18582583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/15 21:50(1年以上前)

とりあえずHDMIケーブルの接続の確認ないしは交換。本体のリセットないしは、コンセントを抜いてしばらく放置。
それでも再発するようなら初期不良の疑いありです。

書込番号:18582739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/15 22:15(1年以上前)

リセット出来りゃプラグ抜きはイランやろ、ただソニーは修理内容問わず問答無用でサポセン送りだから初期不良で返品出来るなら先の事考えたら面倒でも交換した方が良い気がする。

書込番号:18582851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:203件

2015/03/15 23:43(1年以上前)

B-CASカードの不良の可能性も考えられますのでテレビのカードと入れ替えてみる

書込番号:18583254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6428件Goodアンサー獲得:887件

2015/03/16 07:19(1年以上前)

購入して最初からの現象なのですか?

書込番号:18583732

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi0724さん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/16 07:27(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございました。
一度、プラグ抜きしてみます。それでも、改善しなかったらソニーに電話してみようと思います。

書込番号:18583746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/16 07:48(1年以上前)

>それでも、改善しなかったらソニーに電話してみようと思います。

量販店購入ならソニーより購入店舗に連絡した方が良い。

書込番号:18583780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/03/16 13:56(1年以上前)

こんにちは

P577Ph2mさんのおっしゃる、「まずはHDMIケーブルの確認」をお勧め致します。

書込番号:18584581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング