『キーワード録画について』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『キーワード録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーワード録画について

2015/12/31 07:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

スレ主 JET!さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして、面倒くさがりなので、勝手に録画機能を重視して検討しています。
ケーブルTV等有料放送で契約していなくても、無料期間放送で視聴できる事がたまに有りますが、その場合、キーワード等でヒットすれば録画できるのでしょうか?
それとも機種やメーカーによって異なるのでしょうか?

書込番号:19448260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件 BDZ-EW1200の満足度3

2015/12/31 08:14(1年以上前)

ケーブルテレビは回線を引いていないため分かりませんが、BSなどは無料放送時にキーワード録画しますよ。

録画対象チャンネルを予め指定できるのでケーブルテレビを指定しておけばいいかも。

書込番号:19448284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/12/31 09:15(1年以上前)

STB経由で視聴している番組はEW1200のキーワード録画の利用は不可ですよ。
キーワード録画を利用出来るのはEW1200自身のチューナーで受信している番組だけです。

書込番号:19448394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/05 02:53(1年以上前)

キーワードはBS、CSの無料放送でもヒットします。私はマンションの集合アンテナで月初めの無料放送を視聴しています。ソニーのレコーダーはジャンル検索などで視聴可能な番組だけを検索できます。パナは有料無料の番組が混在しているので探すのに苦労します。パナが一番人気がありますがパナは毎週録画で特番等で番組変更されても名前が変更されないので後で探すのに苦労します。番組表も録画済み番組も見易く操作も簡単なのでソニーのレコーダーをお勧めします。リモコンもパナは余り評判は良くないようです。個人的感想なので参考までに。

書込番号:19461135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JET!さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/06 21:36(1年以上前)

>ヨシトク3433さん
>ずるずるむけポンさん
>snooker147さん
素人の質問に分かりやすい解答有難うございます。
4K対応のパナソニックも画質が綺麗そうなので良いかもと思いましたが、面倒くさがりの私にはソニーがあってそうですね。

書込番号:19466647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング