『駆け込み購入を考えてます!』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『駆け込み購入を考えてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駆け込み購入を考えてます!

2016/03/17 12:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

クチコミ投稿数:48件

先日、たしか雨が降ってた日曜日だったと思いますが、
ヨドバシアキバでこの機種がタイムセールしてました。
10%ポイントを差っ引くと、大体最安値とほぼ同じぐらいの
価格帯でした。

雨が降ってて持って帰るのが面倒だったので
買わなかったのですが、翌日はタイムセールを
やってなかったので、買っておいたほうがよかったかと
後悔しています。

買わなかったのは雨以外にも理由があって、
ソニーのコーナーには4月30日発売の新機種BDZ-ZW1000を
大々的に謳っていて、「1.5万ぐらい上乗せなら、新機種の
ほうがいいのかな」と思ってしまったりして。

別スレでも確認しましたが、ちょっとよくわからなかったので
質問させてください。
新機種についてみなさん「買い!」だとお思いですか?
店頭販売の人に聞くと「CPUが変わるので、サクサク動きますよ」
とのことでしたが、どうなんでしょう。
逆に、おそらく底値であるEW1200を駆け込み購入したほうが
いいでしょうか?

ご意見、ぜひともお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:19701186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/17 12:29(1年以上前)

私は先週の土曜日に駆け込みしました。
値段は45000円(税込)、ポイント10%でした。
ヤマダ電機日本総本山です。

新機種のカタログも見て考えましたが、4Kテレビとの接続しなければあまりメリットないかなぁと思いましたので、現行機種にしましだ。ご参考までに。

書込番号:19701219

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/03/17 12:49(1年以上前)

機能的な面でガラッと変わるので
まず個人的にいる機能いらない機能がどうかっていうのを見る必要があると思います

私だったらってことなら旧機種にしますかね
新機種はガラッと変わる分取り切れてないバグとかの可能性もあるでしょうからね
あと
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000861362/SortID=19677598/#19698487

デジタルっ娘さんの感想見ると
>店頭販売の人に聞くと「CPUが変わるので、サクサク動きますよ」
っていうのはどうなのかなあと感じます

書込番号:19701284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2016/03/17 20:51(1年以上前)

>のりぴーです。さん

ありがとうございます! たしかに安いですね。
うちは4K関係ないので、こちらでも大丈夫なのですねー

>こるでりあさん

なるほど、バグはたしかに怖いですね。。。
アドバイスありがとうございます!

ちなみにこの機種は、2番組録画中でもブルーレイを
見ることは可能ですか? うちのは2010年に買ったものなので、
見れなくていつもイライラしております。。。

書込番号:19702494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング